*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧

韓国尽くしの"ゆうパック"

一昨日、大阪のお友達から小包が届きました。(고마워요~)

b0067473_7305553.jpg美味しいので食べてみて!!と勧めてくれた"じゃがいもラーメン"!昨日の昼食にチャレンジしてみました☆
韓国お得意の辛いラーメンなのかと思ったけど、スープが粉末の時は少ぉ~し辛目の匂いがしたものの全然辛くありませんでした。辛いの大好きなので、My四川豆板醤を追加したほど。
ジャガイモで出来ていると言ってもジャガイモの匂い、味がする訳でもなく、腰があってプリプリしていて美味しかったです。
どなたか食べたことありますか?
감자면(ジャガイモ麺)って書いてあります






私がビョンホン씨好きだと言うことでビョンホンのグッズまで!!

b0067473_7421049.jpg話には聞いていたビョンホン씨ソックス!(ヨン様の靴下はかなり話題になりましたよね)
目の当たりにして思わず笑ってしまいました!(娘は雄叫びをあげました)
まさか私が手に出来るとは!!とてもじゃないけど履けないさ~足の裏じゃないにしても靴の中に押し込めるなんてコト、私は悪くて出来ないわ。
・・・なんで・・・靴下なんでしょうね(^^;

あともう一つ、ビョンホン씨のポーチ。
b0067473_7532416.jpg
下手っぴなカメラマンなので大きさが違いますが表と裏です。
どっちが表でどっちが裏なのか・・・。両A面ってとこです。
何を入れようかしら?
なんだか中学生の頃、ジャニーズのグッズを目をキラキラさせて物色していた頃を思い出しました。
そう言えばあの頃はジャニーズも全盛だったけど、横浜銀蝿グッズもすごく並んでいたような・・・(古ッ!!>_<)

近くに韓国関係ショップがあるって羨ましいわ~♪
정말로 정말로 고마워요.
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-09-16 08:05 | rubyのつぶやき

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧