*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

録画失敗に凹む

今の私の必需品。
これがないと生きていけない?『韓流中毒』も更新できない?
うん、かなり。



b0067473_4403615.jpg
なんかピントが合ってないなぁ~ダメ携帯め!!

上からデジタルBSチューナー、スカパーのデコーダー、DVDレコーダ、VHSレコーダ。(私が使うことはありません・・・私がHDD録画している時に偶然にもダブってしまった時の家族専用になってます。ごめんねー皆!!)
スカパーのデコーダーってば、赤いランプが2つ点灯してる。
1つは電源Offのしるし、もう1つはメールが届いてるよ♪の表示。
朝起きてきて(エッ、朝!?夜だろ4時は!!)このランプを見て「あヽまたかよ…(--;)」と落ち込みむ。
今時のメールは予約録画失敗の連絡メール。
予約していたものが時間変更になっちゃうと、予約実行出来ませんでしたとご丁寧にメールが届く。
予約録画が作動しないとそれまで電源をつけていても電源が落ちてしまう仕組みになってる?ふざけた仕組み。
そうそう、録画出来なかったドラマは何?
ガーン!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
『星を射る』じゃん!しかも10話!!
(〃´o`)=3はぁー 自分のレビュー読んで我慢だ、我慢!!
・・・・もう・・・再放送はないだろうなぁ~『星を射る』。

昨日は第1話放送の『初恋』も失敗してたので散々な日でした。
今日は気持ちを切り替えて失敗ナシで頑張りましょう!!(あ、頑張りますf^_^;)
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-09-16 04:40 | rubyのつぶやき

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧