人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GyaO情報☆彡

昨日からGyaOで『ジュリエットの男』が再配信されてるんですね♪
毎週木曜日更新です。
『ジュリエットの男』、チャ・テヒョン씨が素敵に見えた記念すべき作品です。

9/27(火)からは『サンドゥ 学校へ行こう』が始まります。
ドラ韓の吹き替えカット版しか見てない方はここでノーカット字幕版をご覧になるといいですよ♪
毎週火曜日の更新です。

リュ・シウォン씨の『彼女はボス』とウォンビンの『クァンキ』は随分前から告知してるのに配信日が決まりませんね~なんでぇ~?(U_U)
この2つの作品は毎日更新のようですが、出来ることなら始まる日が一緒じゃないことを祈ります。

それにしても・・・
『冬のソナタ』、ただ今2話を配信中みたいですけど、いったい再放送してるんでしょうか?(^^;
by ruby-6_6 | 2005-09-16 14:27 | GyaOドラマ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧