*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ローズマリー #1

今日は『ローズマリー』の無料1話を見てみました。
キム・スンウは総支配人(@ホテリアー)り頃からお気に入りだし、なんと言ってもヨン・ジョンフンが出てるじゃないですか!!(…最近、ヨン・ジョンフン追っかけてるよな~私)
ユ・ホジョンはお初かと思いきやチェ・ジウの『ファーストキス』に出ていたみたい。(ほとんど覚えてない^^;)

ジョンヨン(ユ・ホジョン)はゲーム制作会社の開発室長ヨンド(キム・スンウ)と二人の子供たちに囲まれ幸せな結婚生活を送っていた。
近所の同じ年頃の奥さんが癌であることを知り、仕事に忙しい夫を心配、健康診断を受けさせるが、精密検査を必要としているのは夫ではなく自分の方だった。。。

そこまでが1話。
どうやら重大な病気のようです。
自分がいなければ何も出来ないであろう大きな子供ヨンドと可愛い子供たち。
彼らを残して逝くことがあったら???
そんな状況でのジョンヨン目線のドラマのようです。
ちょっと興味津々。
ほら、ジュノ(ヨン・ジョンフン)の存在意義も♡
ヨンドの下で働くことになる(?)シン・ギョンス(ペ・ドゥナ)の友達以上恋人未満な感じのジュノって、ダメ男君みたいなんだけど、きっと優しくて素敵な男なんじゃないかと踏んでるの!!(酷い思い込みかもしれないけどUU;)

Show timeでも配信され始めたんですね♪
こりゃ~GyaOでの放送も近いかな?
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-09-18 20:15 | ドラマ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧