*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

韓流アワー"新入社員"で復活

『悲しき恋歌』が終わって空虚な土曜日を過ごしていましたが、どうやら"韓流アワー"が深夜枠で復活です。
またまた"海と空とのあいだ"の舞さんに教えていただきました。舞さん、고마워요~♥
関連記事は↓こちら
10月引越し「韓流アワー」…フジ系毎週土曜・午後4時→木曜・深夜枠
                                     ↑SANSPO.COMさんより
SHINHWAエリック主演ドラマ『新入社員』来月フジテレビでスタート←朝鮮日報さんより

10月27日から毎週木曜日の26時10分スタートだそうです。
第1弾ドラマは、今年5月末まで放送されていた『新入社員』。
神話のエリック主演、ヨン・ジョンフンの奥様ハン・ガインも出てますね♪

とにかく嬉しい話です。
きっと吹き替えなんだろうけど、この際文句は言ってられない!?(ほとぼりがさめた頃に文句たれます^^)
でも、出来ることならNHKがビョンホン씨の特番をやった時のように字幕付き、副音声は吹き替えで!!って形をとってくれるとすっごく嬉しいな~♡


◆追記◆
韓流アワー枠ってことは関東限定でしょうか?やっぱり。。。
「私、関東に住んでないもの…」という方でデジタルBSをご覧になれる方は、10/20からBSフジでも放送されるらしいです。

[PR]
by ruby-6_6 | 2005-09-19 11:59 | ドラマ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧