*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

引きこもりの女

韓国ドラマではありませんが、やっぱりチェックはしないとネv(*'-^*)

"恋のから騒ぎ"ドラマスペシャルの1本。
上原多香子ちゃんメインですが、リュ・シウォン씨登場のドラマです。(私は3本のうちコレしか見てませ~ん^^;なんだこの徹底ぶり)

大道具(窪田夏美)は、引きこもりな22歳。
「変わりたい」という思いから『恋のから騒ぎ』のオーディションに参加、そのキャラクターがスタッフの目に留まり見事番組出演決定。
収録のため上京した大道具は、東京で道に迷ってしまう。
そんな夏美を助けてくれたのは、日本テレビに出入りをしている弁当屋、リン・サンミン(リュ・シウォン)。
彼女のキャラクターがウケ、人気者に。
そんなある日、夏美は、出演者に誘われて生まれて初めての合コンに出席。
合コンに参加することを知っていたサンミンは、夏美の軽々しい行動に苛立ちを覚え二人の思いはすれ違ってしまう。。。

シウォン씨、日本語も頑張ってましたね!!
韓国人という設定だからあのたどたどしさはアリでしょう、これが思い切り日本人の役だったりすると首を傾げずにはいられないけど。
ラスト、大きな花束を持って登場のサンミンに「有り得ないよ・・・」と呟く娘でしたが、「お前何本お母さんと韓ドラ見てんのッ!!」と私。
告白に花束はつきものでしょう♪
あの花束を見て、ジンホン(@私の名前はキム・サムスン)の跪き花束を思い出した私。。。かなりサムスン病です(U_U;;
サンミンがお弁当屋チェーン店の御曹司だったって設定も韓ドラ要素を盛り込んでいて、バラエティー班が作ったドラマだしはなまるをあげてもいいんじゃないでしょうか?

シウォン씨ファンの皆様、日本ドラマデビュー良かったですね~^^
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-09-22 07:04 | ドラマ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧