*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

WOWOW映画話。

今日WOWOW MAGAZINEが届きました。
(って言うか、メルマガでチェックできるのですが^^;)

10月の韓国映画は『オアシス』、『TUBE』が初放送。

『オアシス』はレンタルで視聴したものの、かなり重くてレビューしてません。
感動・・・というか強烈な映画でした。
そして、ソル・ギョングとムン・ソリに脱帽です。

キム・ソックン、ペ・ドゥナの『TUBE』。
これ、面白かったです。
GyaOの『トマト』を見ていた方がいらっしゃると思いますが(ごめんね、脱落組で^^)、こっちのキム・ソックン、素敵ですよ☆

初放送ではありませんが、ビョンホン씨の『誰にでも秘密がある』もまたまた放送されます。
ただ、今回の放送は【韓国公開版】!!
結構粋なことすると思いません?
どっちのラストがいいか、見比べてみるのもいいですよ♪

相変わらず『ラブストーリー』が放送されるのはソン・イェジンの『四月の雪』効果?
インソン君が出ているから「どーぞ やってちょ♪」なんだけど、『永遠の片想い』くらいやってくれないかなぁ~m^^m
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-09-22 19:57 | 映画

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧