人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

火の鳥 #18

きゃ~~~完全に壊れたぁ~ と思ったら芝居だったなんてミラン!やるじゃないの!!
ちぐはぐな靴下(ストッキング?)、裏返しのスカートや服。。。
毎度お馴染みの運転手君を「ウィル♪」と呼んで小芝居するあたり、手が込んでいる。
彼(運転手君)もチャン・セフンを欺いてるんだもんね・・・お嬢様ひと筋?
彼目線のドラマも1本作れそうじゃない?



さすがのジョンミンも父親が言う通りに結婚に飛びつくことはないのね。
ジウン、会長の言葉に嬉しそうにジョンミンを見つめるのに「僕は結婚は・・・。ジウンさんは僕と結婚したいですか?」ってまさかの言葉を聞くことに。
「えっ?」ですよね。
ジョンミンはジウンに事実をいえるはずもなく別れを決意するけど・・・ジウンはもちろん、セフンだって納得いかないさ。(私だけは納得してあげる)
セフンが「ジウンを幸せにできるのは君しかいない」という言葉、もう少しジョンミンにグッときて欲しかったな~
彼は何かというとセフンに敵意剥き出しだけど、認めるところはしっかり認めて仕事では手を組んで欲しいんだけどな・・・。
間に女が入るとそうはいかないものなのかもね。
間に挟まったこともないので見たこともありません(U_U;;

ジョンミンは何を思って病院からジウンのところへ直行したんだろう?
間の悪いことにセフンと会っているところに出くわしちゃったけど。
彼らは逢瀬じゃなくて父親が死んでからジウンが名義上代表になってたりしたことの確認だったんだけど・・・
何か胡散臭さを感じセフンは前言撤回、「ジウンは渡さない!!」と言ったのよね?
早く突き止めてくれないかしら~~~~o(^O^*=*^O^)o
by ruby-6_6 | 2005-09-23 14:17 | 火の鳥

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧