人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイルランド #1

『火の鳥』を見終えるまでは見ないようにしよ~と思っていたのだけど、1話だけ…と思い、夕べとうとう見てしまいました(U_U;;
イ・ナヨン、キム・ミンジュン、そしてヒョンビンが出ている『アイルランド』です。

何が嬉しいって勿論ヒョンビンが可愛いんだけど、久しぶりにイ・フィヒャンに会いました!!
『美日々』のヤン・ミミ、『天階』のミランです!
キム・ミンジュンの母親役で切れ長の目が「アラ似てるかも♪」とちょっぴり思いました。
今回も底意地悪い役柄なのでしょうか?
もう一人、「おー오래간만입니다オレガンマンニムニダ(お久しぶりです~)」と嬉しくなったのはグク(ヒョンビン)が警護するパク社長の運転手パク・ガンジョン씨。
彼は『パッチ』や『愛してると言ってくれ』でレウォン君と散々共演している日本で言ったら温水 洋一さん。

1話だけで当分やめるけど、かなり面白いかも。
私は好きかもしれません。(ヒョンビンが!!じゃなくて内容がだよ~~~~^^;)






韓国では養子、しかも海外に養子に出されることが多いのはドラマの世界だけなのでしょうか?
ま~た海外養子が絡んでる。
今回の養子っ子はジュンア(イ・ナヨン)。
なんとなく思ったんだけど・・・ジュンアはプジャ(イ・フィヒャン)の娘?
ということはジェボク(キム・ミンジュン)の妹?
1話のラストで二人はすれ違うけど、かなり運命的なものを感じてない?恋愛っぽい。
おいおい、キム・ミンジュン、君はまた『茶母』のように妹を好きになるの?
な~んて思ったのだけど、それってどう?間違ってる?

イ・ナヨンは「不思議ちゃんキャラだよ~」と聞いていたけど、それは持って生まれた性格なのか、養子先の家族が殺され、目の前で死んでいくのを見てしまったPTSDによるものなのか・・・。
1話だけではちょっと判断できず。
家族の死を思い出して嗚咽して泣く姿は『四月の雪』のソン・イェジンよりも胸にきました。(比較するなよ~(*`ε´*))

さて。
語るか!ヒョンビン。
まいっちゃったな・・・f(*^^*)
これからグクはどんな感じで進んでいくの?
気になっちゃって仕方ありません。完全にグク目線で行きそうです ♥(≧▽≦)♥
生卵まみれで涙する姿も可愛くてなりません。
卵まみれだろうが、水浸しだろうがなんでも来い!!です^^
一応まだ、冷静なrubyもいるので重症患者ではありませんが、温かく見守っていきたいリストに完全に入りました、彼。

1話はちょっとジンホン(@サムスン)とカブらせて見てしまいました。
ジュンアに向かって抑えた笑いを見せるシーン。
アイルランド #1_b0067473_1885917.jpg

アイルランド #1_b0067473_189991.jpg
アイルランド #1_b0067473_1892465.jpg
アイルランド #1_b0067473_1894077.jpg
アイルランド #1_b0067473_1895115.jpg
サムスンの口元に生クリームがついてるのを笑ったジンホンが蘇りました。(↑この後の水鉄砲事件後の二人がいいんだよね♪)



※ 画像はあまり長く置かずに削除しますね~♪
by ruby-6_6 | 2005-09-24 18:15 | アイルランド

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧