人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美しい彼女 #7

#7 愛の絆

ずっと『美しい彼女』をおサボリしてる間に、ソニョン役のシム・ウナの結婚報道があったりして嬉しい話題に心躍ったりして。
でも、ますます芸能界復帰はなくなってしまいましたね。
幸せな生活を送ってほしいです♡

母の立ち退きを助けるべく金を工面しようと暴力団に手を貸したジュノが逮捕。
ボクシングで勝ってもスンジャが金をくれないし、悪に手を染めるしか彼の手っ取り早い収入はないのか?!ないんだよな・・・。
でもボクサーのパンチって殺人道具だよね。
そんなことに手を貸しちゃいけませんよ、二児の父ジュノ。
「金のことしかないの?」とジュノに向かって言うスンジャだけど、あんたの方が何倍も金の亡者。
ジュノに対してはエロエロすぎ。
今までのチャンピョンにも体のご奉仕をさせていたのか?
そりゃ~ボクサーとしての寿命も短くなるわな~

子供たちはすっかりジュノになついていて、今まで苛められていた子にボクシングで性分に出たジュン。
その場面と食事中に怒鳴り込んでくる悪ガキ親子のシーンはあったかぁ~くなりました。
いいムードの夜、なかなか寝ない子供たち。
さすがの母ソニョンも「自分の部屋で寝なさ~い!!」発言。
もう・・・我慢の限界だったのでしょう(^▽^;)>゛
良かった、良かった♡
喉が渇いて冷蔵を開けるジュノに中庭にいたおじいちゃんに声をかけるのにはビックリしたけど。
。。。だって。。。なんか。。。恥ずかしいじゃない?静かな暗がりで何してたのよ~(・・;)
そして、
なんで喉が渇いたのよ、ジュノ♥
 「む~この頃だな、君のことが、だんだん、気に入ってきたよ」
言い逃げするおじいちゃんが滅茶苦茶可愛く見えました♡
by ruby-6_6 | 2005-09-25 09:33 | イ・ビョンホン

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧