*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ラーメン2種、またまた届く

先日、友達がじゃがいも麺を送ってくれたという話をしましたが。
第二弾が届きました☆(どうもありがと~♡^^)

前回のレビューでtora0501さんが紹介してくださった수타면と너구리。
b0067473_7115510.jpg
まだ食べてはいないのですが、かなり楽しみにしています。




b0067473_713744.jpg
レウォン君のシールです。
A4版なのでレウォン君がいっぱい!!ヾ(≧▽≦)〃
結構前のレウォン君から、【PURE】のレウォン君までありますね~
なかなか乙なチョイスです。
娘は見るなり「おっ、凄いね^^;;」とひと言。
旦那と息子は「また写真撮ってるよ」と呆れ顔。
すみません、放っておいてください...(U_U;;


b0067473_7252861.jpgもう一つはインソン君のストラップ。
早速携帯にくっつけてみました。
そう言えばビョンホン씨のDVDについていたストラップ、使ってなかったな~と今ごろ思い出したりして。
こんなふうに写真付きのストラップをつけるなんて初めての経験です。
インソン君といつでも一緒です♡

待ち受け画面はレウォン君の時がいいかと思ったのですが、ヒョンビンの時間になっちゃいました(^^ゞ
サムシク風でいいでしょ♪

[PR]
by ruby-6_6 | 2005-09-26 07:31 | rubyのつぶやき

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧