*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

私の名前はキム・サムスン #14

#14 恋愛術の基本

楽しい14話ではあるんだけど、私にはあのラストがあまりにも苦しくてUP出来ずにいました。
でも、15話の予告を見る限り大丈夫ですよね?私が感じた苦しみはサムスンの苦しみではないですよね?

キム家恒例の?あのカラオケシーンはどのエンタメ番組でメイキングを見たんだっけ???(きっと配信が終わってしまったShow timeだと思うわ…)
皆さん、一心不乱に踊っていて酸欠状態になってたっけ。
まじまじと見ると凄ッ!!

ジンホン、サムスンのこと"ハニ~♪"って呼び出した!
ナンカ・・・二人がここまでベタベタだと違うドラマを見ているみたい(^^;



ヒジンと涙の別れをし、傷だらけになったジンホンは帰りの車の中で母親に電話で呼ばれる。
母はサムスンとの仲が契約恋愛だったことに激高。
兄たちを亡くしたからと甘やかしていたけど、親を騙してお金で人を買ったことが人の道に外れていると。
凶暴母だけど、善悪はしっかり分かっているから安心。
刃向かうでもなく、開き直る訳でもないいつもと違う息子を見て何かあったと感じてる?ナ社長。
相変わらずミジュは可愛いね~♡
おばあちゃまとおじちゃまを代わる代わる見て心配そう (´ε`)


心配の真っ只中にいるのはサムスン。
ジンホンが携帯にも店にも出ないから。
レストランで具合が悪いらしいと聞き、心配が倍増されたところでキバンと鉢合わせ。
ここで会ったが100年目。
成敗されるキバン、ご愁傷様です。

ジンホンの家にに行きチャイムを鳴らすも、出てきてくれないジンホンにまたまた心配の種が増えるサムスン。
こんな状況、前にあった。
あの時はお粥を持って・・・で、家の奥からヒジンが出てきた。
やっとドアが開いたとき、ジンホンは憔悴しきっていたのですね(私には顔色も良く、ただ落ち込んでいるようにしか見えませんでしたが)。

もう一人、別れの経験者、ヒジンも飲めず食えず(飲まず食わず…ではない)の状態。
お粥2口入れただけで胃がビックリするなんて、ちょっとヤバいぞ。
ヒジンの傍にはヘンリーがいてくれて本当に良かった。
ジンホンはヘンリーがいたからこそヒジンに別れを切り出せたんだよねぇ~


サムスンはジンホンにお粥を作って食べさせる。
ジンホンに「別れてきた」と聞いたのね、食事も喉を通らないくらい辛がってるジンホンを見て「なんだか申し訳ない…」とポツリと言うサムスン。
はぁ~ジンホン、本当はサムスンにこんなことを言わせてはいけないよ。
その言葉を聞いてスプーンを置くジンホン。
もうそんなこと言って(食事の)邪魔はしないから食べてーというサムスンの腕を掴み自分のいるソファーへ座らせるジンホン。
そして自分は膝枕してもらうのでした。(椅子なので今回は腹枕ではなくネ♪)
b0067473_11191285.jpg
緊張するサムスン。
力 抜いて
とジンホンに言われ、少しずつ息をはき腹部柔らかモードへ。
柔らかくて・・・あったかくて・・・サムスンの匂いがして・・・お粥よりジンホンの心に優しいエネルギーが流れ込んでいくんだろうな。
明日休みだけど何する?
出られそう?
ここで遊ぼうか
スリムになるまで密室はお断り
どのくらい減った?
600グラム
まだまだか
皮肉を言う元気はあるのね
2ヶ月も待てないよ
その点はご心配なく することは山ほどある

恋人が出来たら必ずやってみたいことTOP7

1. 家に来て挨拶をして
2. ペアリングを買う
3. ホラー映画を観ながら いちゃつく
4. "キム・ヒジン 愛してる"と人前で叫んで
5. セマウル号でビールを飲みながら釜山に(新幹線KTXはお断り)
6. 携帯の待ち受けに彼氏の写真を
7. 手を繋いで街に出る


街に出掛けた二人、サムスンのキュートな服の試着時のジンホンの心遣い(「不良品だよ」発言)がとってもおかしくてそして何故か もの悲しい。。。(U_U)
「トッポッキが食べたい」とおねだりするサムスンはちょっとサムスンじゃなくなってきてる(^^;

携帯の待受けを撮るのに、何で店の中なんだ?と思いつつも羨ましいと思う私。私の待ちうけはヒョンビンとレウォン君。
ん~オリジナル、いいよね~私も一緒に撮りたいくらいです、サムスン!!

サムスンの駄々っ子おねだりはますますサムスンじゃなくなってきてるぞ~!!

セマウル号食堂車での二人の熱い視線の交し合いは・・・ちょっとドキドキしちゃいました♡
いつもの二人じゃないって!!
人前で自分を愛してると大きな声で言ってほしいサムンスVSそんな子供じみて恥ずかしいこと絶対やらないジンホン。
話は平行線のまま終わるのかと思いきや、ジンホンへの見返りがふた月からひと月に縮めたいと提案。
見返り交渉中の会話、
アレ・ ・のことしか頭にないの?
うん
ジンホン、素直で宜しいです♪よっぽどヤリたいんだわね~ヾ(≧m≦)
いいわ、ひと月
そうサムスンが同意するや否やジンホンはあっという間に立ち上がり
紳士淑女の皆さん、僕の恋人の名前は イルスンでも スンでもなく サムスンです。キム・サムスン。
でも、本人は改名を望んでます、どう思われますか?

「私たちよりマシよね~」と言ってくれる紳士淑女の方々が。
ありがとう。僕たち 幸せになります♡
名前のことを言われてサムスン面白くない。さて、どっちに軍配が上がるのか。
ジンホンは・・・恋人と言っていたけど、当初のサムスンの希望「愛してる」は言ってないよね?사랑という言葉は聞こえなかったような…それ以外にもあるのか?韓国語にも。

映画館の二人は・・・いちゃつくの度を越してると思います。
あんなの目の前でやられたら噴火しちゃうわよ、私!お金出して観に行ってるのに!!あ、でも、まじまじと見ちゃうかも♡キス批評家として(^^ゞ(そうそう、あのキスシーンは本当にやっているのだろうか?)
その映画館にイ部長とイヨンが来ていたから・・・世間って狭いわね~
サムスン、サムシクの濃厚な(?)関係もバレてしまうけど、イ部長、イヨンの関係もバレてしまう。
でも、こっちの関係には温度差が。
イ部長、「親戚になるかも…」というジンホンの言葉に凄く嬉しそう。(アホ~^^ ジンホン、あんなお義兄さん どうよ!?)
イヨン、暇つぶし・・・だなんて言ってるけど、後戻りできなくなりそうだね(^^;
イ部長が映画を見てる最中、冷たいイヨンに対して「早く酒を飲ませなくちゃ」という台詞、好きです(^^;

ペアリング、そこは・・・まあ当然と言えば当然。
ジンホンよりサムスンの方がサイズ大きかったりして~(^^;と思ったけど、どうやらそうではないみたい。
ジンホンの「抜けないから これ買います」はちょっと乙女心が傷つくわね。
でも、明らかに指輪が映えるのはジンホンの手でした。(手も合格♡)

出会って間もない頃、酔っ払いサムスンが理想の男性像を語るあのシーン、大好き♡
「キスの上手な人」と言ってからクシュッと照れるサムスン、久しぶりに見たぁ~可愛い~ヾ(@^▽^@)ノ
ジンホンはその条件はクリアしているのね?上手なのね、上手なんでしょ!?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャーキャー
と言うことで怖いなぁ~と思いながらも挨拶に出向かなければならないジンホン。
またネットの知恵袋を駆使ですか?"義母に気に入られる方法"・・・ビシッとキメて、大きなお花を持って、そしてあのおとぼけワンちゃんなわけね♪ナイスな理由だったけど、♀犬だったことが若干減点だったねー
b0067473_11315888.jpg
ここが13話の予告として流れてたシーンですネ♪
恋人=胸くそ悪い男(パク・ボンスク談)本人なのだから当然母は大反対。
そしたら 出たッ!!ジンホンお得意の奥の手!
なら お腹の子は?
母も姉も固まったよ!(固まるよね、どう考えたって UU;)
早くお話しないと
と、サムスンにバトンタッチするジンホン。
「それ 本当なの?」と問いただす母に
だから・・・その・・・昨日病院に行ったら8週目だって。
超音波の写真見る?

吹き出したことは言うまでもありません。
ジンホンの手に乗ったこと、8週と言うかなりリアルな数字を持ってきたこと、そしてそこまで言ってみちゃうか"超音波写真"!!見せてって言われたらどうする気だったんだ~^^
母、噴火爆発。
娘を箒で叩こうとすると、姉は止め、ジンホンはサムスンを庇い・・・
箒の柄が運悪くジンホンの頭にあたり、脳震盪。

ジンホンはサムスンのベットで介抱されて・・・って、気がつけば問題ないし、傷バン貼ってもらえば終わりじゃん!
大事にしてもらってるのね、ジンホン♡
痛かったでしょ
体を張ってでも許してもらわなきゃ
私が代わってあげたい
おいで
ドッキドキです、このひと言!
ベットの上ではジンホンが大人になるのねッ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャーキャー
恥ずかしいぃ
というサムスン、ゴメン、その照れ具合がちょっとキモい(^^;
早く来いよ
そして隣に並んで寝るサムスン。いいなぁ~シングルで狭いから余計良いのよネ♪
くっ付きながら部屋の話をしたり、部屋や枕からハニーの匂いがするというダーリン(←ジンホンのことをそう呼んでたよね?)。
二人はとうとう向き合ってハグしちゃった♡
b0067473_11371662.jpg
*韓流中毒*のロゴにもしてしまっているこのシーン。
カップルリングが光るジンホンの手、サムスンの手の上に重なっていて、
たまにトン・・・トン・・・と指が動くのよね~♡
そこが好きなのですッ!!!!(≧▽≦)
そこへお邪魔虫イヨンがノックもせずドアをガーッ(開けたってことネ ^^;;)
即座に起きる二人。
呆れて笑うしかないイヨン。
「嬉しい?」と野暮なことを聞く姉に
当然でしょ、最高だよ。ノックすると手が折れるの?
とサムスン。
そんな常套句ありですか?使うのかしら?サムスンのオリジナル?
イヨンは二人を呼びに来た訳だけど、どうやらこれから花婿としての裁量試験が行われるらしい。
二人の婿もこの難関をクリアしたんだって。
 "酒癖確認"
お酒を飲ませながら質問攻め。
母は名前、年、最終学歴を確認。
蛍光灯を交換したことはあるか、釘を打ったことはあるか、漬物の甕を埋めたことはあるか。
残念ながら全部NO。
でも、これから習いますととっても前向きなジンホン。
母親の職業、なぜレストランをやっているか、おいおいどうするのか、兄弟のこと、姑の面倒を見るのはサムスンなのか聞く母。
気性が荒そうな母がいる、キム家とは生活レベルが違う、だから反対。
母親としては娘を思えばこそのお言葉ですよね。
子供はどうなるんです?名前も付けたのに・・・
「はぁ?」母もそう言わずにはいられない。
一番目はサン、二番目は野原ドゥル、三番目はパダ(うぉ~『☆射る』のパダ오빠♪)
「3人も?」
ええ、出来るだけたくさん
でも、サムスンは2人がいいみたい、3人は多いって。
家族は多い方がいいの
サムスンはイヤって言うけど、その意見はお母さん、気に入ったみたい。やった!ラッキー☆
努力します、お義母さん♪
って何を努力?子作り?んも~ジンホンったら今日はアクセル踏みっ放しだぞぉ~☆彡
"子供はたくさんほしいって言った方がいい"と"ネットの知恵袋"にアドバイスがあったのかな?ちょっとそこ気になりました、受け答えまで全部伝授もの?って。
b0067473_1143529.jpg
一心不乱に4人でカラオケを楽しみ(あんなに激しく踊って…サムスン、流産しちゃうよ!(≧m≦))、その夜はジンホン、キム家にお泊り。
ジンホンとサムスンは別部屋で、サムスン毎度の如く凄い寝相・・・(私は人のこと言えないんだけど)。
居間に寝ているジンホンに母は蚊取り線香か何かを持ってきたのかしら?
そして寝顔を見て楽しそう♡
 あら まあ 見れば見るほどハンサムね~
 男の子なのに色白で 睫毛の長いこと♪
 (触ってる、触ってる)
 エクボもあったわよ!どっちだっけ?こっちかな? (ツン♪)
 サムスンにしては上出来じゃない、長生きすると いいことがあるのね
たぬき寝入りだったジンホン、母がニコニコ顔で自室に戻ってから安堵の笑み。(頑張ったねージンホン♥)

翌朝の母の変わり振りに娘たちはあんぐり。
ジンホンが美味しく朝食を食べられるか気になり、誉められれば滅茶苦茶嬉しそう。
「"サムシク"と言わないで、"ホン"がいいわ可愛いから」とノリノリ。
ジンホンも嬉しそうです(*^^*)
そんな時に鳴ったのです、ホニーの携帯が。
。。。友達のビョンテから。
眠れず食べられずのヒジンが病院に運ばれたから 今すぐ来いと (|||_|||)

病院にはヘンリーとビョンテが一緒に。
ヘンリーは早朝から映画を観に連れ出され、食べられもしないのにバカでっかいアイス(んーなんて言うんだっけ)銘々に食べようとあてがわれ・・・すぐにヒジンはトイレに直行。
ヘンリーが病院に連れてきて検査をさせているのでした。
ジンホンを見たヘンリー、いつもならどんな時でもニコニコ笑ってるヘンリーなのに笑顔ナシ。
それだけにヘンリーの切ない気持ちが伝わってきます。

サムスンは一人役所に改名申請書を出しに行くんだけど、役所の前で花柄シャツのおっさんに書類を破かれ・・・。(これって、かなり犯罪行為じゃなぁい? ^^;)
実はジンホンが雇った人で、書類は1ヶ月未満に提出しないと無効になるらしい。
マジでどっちも譲らない人!どうなる、改名問題!!
文句を言ってやろうと電話をするサムスンなんだけど、携帯はつながらない。
ピアノのお稽古に行ってる最中もかけてみるけど電源が切られてる。
携帯の電源を切ってる時のジンホンの行動ってかなりヤバいってこと、ご存知ですか?サムスン嬢。

ヒジン、転移ではないけど、ジンホンとの関係からくる神経性の拒食症。
ジンホンはずっと病室に、随分経って目を覚ましたヒジン。
枕元のジンホンに「何しに来たの?」って聞くけど「立場が逆だったらどうする?」と言われ、そう言われれば微笑むしかない。
ここで悔やまれるのは、なんでジンホンはヘンリーを帰してしまったか。
ジンホンがいてもいいから、全てを頼んだ(任せた)ヘンリーがここにいるべきなんだよなぁ~
 3年という時間は、何でもないと思っていた
 会えなくなると 心も離れるなんて 私たちには無関係だと思った
 人を癒すはずの時間ときが 私たちを引き裂いたのね

ヒジンって・・・あれ以降、泣き喚いてすがったり、何か企んでサムスンから奪ってやろうなんて考えてないよね。
辛くて辛くて仕方ないけど、事実を受け入れようとしている。
私たちを引き裂いた――と言う言葉は、二人の関係がかなり過去的なものになってると思うんだけど。。。どう?
病院にはいたくないと言うヒジン。
一人で家に帰すわけにはいかないと、自分の家に来るよう言うジンホン。
はぁ~(*´Д`)=з
またここで考える。
それが最善の策なのか?ヒジンのためにはそれしか方法はないの?
イヤ、うちに行って
心配で一人に出来ない
自分のため?
そう思ってくれ
ジンホン、もう関係ないでしょ?同情は受けたくないの
今日だけ僕の家に。明日ヘンリーの所に送る
サムスンさんが嫌がるわ
理解してくれるよ
でも
僕は君を一生忘れない
化石のように固まって 心の片隅に埋まってる
それも理解してくれるさ


心配になって家に来てみたサムスン。
バシバシドアを叩いてみるけど出てくる気配ナシ。
仕方なく帰るサムスンはエレベーターホールへ。
あヽこのままで行くと 鉢合わせ。
そしてその通り (ノ_-;)

ねぇ、ジンホンが言ったように、何も経緯いきさつを知らない状態で理解できる?
それはさ~ジンホンがまずはサムスンに話をして、それでサムスンが出した答えとして「こう言ってくれてるんだ」とヒジンに言うべき言葉で、ジンホンが勝手に言ってしまえてる言葉ではないと思うんだけと。
私はサムスンよりずっとずっと年くってるけど、そんなふうに大人じゃない、やっぱりイヤ。
私なら・・・気持ちよく泊めてあげられないと思う。
それとも愛する人を信じてあげられるかしら・・・自分が今は正妻、いや、れっきとした彼女だから?
朝はジンホンも事情が分からなかったから無理だろうけど、病室にいる時にサムスンから電話が来た時、バッテリーを取ってしまうんじゃなくて、メールでもいいからしてほしかった。
事後報告はイヤッ!!!(>_<)
.....私自身の心の狭さにかなりキちゃってる私。
サムスンはどういう行動にでるのかな・・・。
私より大人なのかなぁ~

いよいよ来週終わってしまうよ~・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-09-30 10:49 | 私の名前はキム サムスン

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧