*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

恋愛術師

もちろん、ヨン・ジョンフン見たさです♪

むふふふ・・・(≧m≦)
やっぱり良い声♡ (だから何でいつも声限定なんだろう?)
そして。
ハン・ガインの顔が浮かび、キム・サムスン(キム・ソナ)の"理想の男性像"を思い出し、クシューッと照れてみました(//∇//)





ウ・ジフン(ヨン・ジョンフン)は今をときめくマジシャン。彼の恋愛魔術にかかればどんな女性も墜ちてしまう、超プレイボーイ。彼が女性歯科医師をナンパし、ホテルで「いざ、戴きます♪」という時、マネージャーから一本の電話が。
「女性との熱い一夜が盗撮され、ネットで流れている」と。
世間にバレるのも困る、訴えることも出来ない。このまま放っておくか。
でも、相手の女性がコレを知って訴えたら?え、この女性、誰?あまりにも多くの女性と付き合ってきたジフンは彼女をなかなか思い出せないのでした。
彼女は高校の美術教師ク・ヒウォン(パク・ジニ)。整形外科医ジュンソクから7年越しの想いを伝えられプロポーズもされている。幸せ真っ只中なのに、元彼のジフンが急にやってきて(なんとか思い出したのです ^^;) 昔のベットインの様子がネット配信されていることを聞かされる。嘘ッ!!二人が結婚をして体裁を繕うか、協力して犯人を探し出すか。盗撮探索機を手に二人は過去行ったことのあるラブホを探し回る。。。


パク・ジニ、パク・ジニ・・・この顔どっかで見たことあるぞ~と思っても思い出せない。
でも、絶対何度か見てる!!
ソワソワしちゃって最初は気が入りませんでした。
見始めて数分、「あッ♥」
な~んだ、ビョンホン씨と共演してた人じゃん!『遠い路』だ!!
そこでやっと落ち着いて見ることが出来た訳です♪(ちょっと雰囲気変わってるよね?)

ヨン・ジョンフンが超イケメンのプレイボーイって どうなの?と思ったんだけど、プレイボーイの要素って顔だけじゃない!(エッ、そんな言い方って・・・)
テクニッーーーク♪とにかく彼のキスが・・・とっ、蕩けそうだわ・・・とにかく濃厚!!
この映画の撮影は結婚間近の頃?いや~ここまでやっちゃって良かったんですか?って思うくらい。

ジフンとヒウォン、ジフンの現在のターゲット歯科医師、マネージャー、ヒウォンの婚約者(?)、同僚女性教師、教え子が入り乱れてのドタバタ。
捨てた男と捨てられた女が力を合わせて盗撮者探しをし、最初は反発してたりするんだけど、二人にしか分からない盗撮されたものの苦しみ、お互いの立場の再確認、相手への新たな想い。
少しずつ二人の距離は縮まっていきます。

最初、ジュンソクが7年越しの想いをぶつけてきたという話を聞いたソニが「ストーカーじゃん♪」と言ってたから、彼がヒウォンに付き纏っていて撮ったものなのか?と思ったの。
それは違かったけど、ネットのことを知って自分が裏切られたかのようにヒウォンを責める姿には「こんなヤツと結婚しなくて良かったよ」とつくづく思った。
二股かけてたわけじゃないし、好きでもない人とのお金が絡んだ行為でもない。
過去のことで、しかも愛していた人だったのに、なぜ責められなければならないのか?
本人が恥ずかしいと思うことはありだけど、非難される筋合いはないんだよね~
悪いのは盗撮したヤツです!
ジフンがホテルを発見、体をはって犯人を捕まえるんだけど、ジュンソクにふられ、学校も追われてしまったヒウォンは留学するのか、傷心旅行なのか、旅行カバンを持ってタクシーに乗り込み・・・後を追うジフンなんだけど、追いきれないの。
でも、その時のジフンは例え追いついていても何も言えなかっただろうって独白してる。
それからどれくらいの時が経っているのか・・・(ヒウォンに憧れていた教え子がまだ高校生のままだったから、そんなに絶っていないんだと思う)。
二人は再会、思いを伝え結婚、エンディングへ続くんだけど。。。

もう少し、お互いがお互いを再認識するエピソードが細かくあってもいいんじゃないかなぁ~と思うのは我儘?これで十分?
まわりのエピソードはそこそこ面白いので、二人の感情の部分だけがちょっと展開が物足らない。
ラブコメだからあんなもんでもいいのかな?
雨の中、ジフンに負ぶわれて今の恐怖を語るヒウォンとそれを静かに受け止めるジフンのシーンや、ジフンのマジックショーにヒウォンを飛び入り参加させた後の屋台でのピーピーアヒル隊長のシーンはすごくいいけど♡(なんだ、満足してるじゃないか♪^^;)
とにかく。
ジョンフン씨の声と、滅茶苦茶ドキドキしてしまった美味しそうなキスと、ヒウォンのお母さんが『火の鳥』ジウンのお母さんだったこと!注目ですv(*'-^*)
b0067473_15175969.jpg
ヒウォンと電話で話していたときのシーンなんだけど、この時の声にシビれます♡
感電するのは私だけ???

[PR]
by ruby-6_6 | 2005-10-01 15:18 | 映画

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧