*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ローズマリー #2

ヨン・ジョンフン演じるジュノをどこまでも追っかけます(^^;
相変わらず良い声で、良いヤツです♡
                ↑でも、きっと報われないんだろうな・・・





平凡な主婦のジョンヨンが健康診断を受けて偶然異常を知り精密検査。
夫は超多忙で妻の抱えている不安なんて知る由もない。
頭の中は仕事のことでいっぱい。
シン・ギョンスを仲間にしようと躍起になったり、70年代アニメの話に盛り上がったり。。。
滅茶苦茶イビリ屋のヨンドの母親は、嫁のことが嫌いなのかしら?と思っていたけど、心の中では頼りにしてるし、愛情を持っているのね。。。
検査の結果を連絡してこないのを心配し、電話の返答に詰まっている嫁の様子をすぐさま感づく。
何せ息子が死んでからもその嫁とずーーっと一緒に暮らしてるみたいだし、いい人なのかもしれなな・・・と思ってきた。
でも、自分の姑だったらイヤだな・・・(UU;;

ジョンヨンの学生時代の先輩でもある担当医師は検査の結果をヨンドと一緒に病院に来いと言うけど、やっぱり「病院に一緒に・・・」と言えないジョンヨン。
一人で行き、「いつまでもじらしてるとヘンな想像をしちゃうわよ」と笑顔でジソプ(ジソプぅ~?・・・名前負けしてるでぇ)に言うけど、「胃に腫瘍が見つかった」と言われる。
それもかなり大きい腫瘍らしい。
あヽいう時、主婦ってこうなるんだろうなぁ~と思ったよ。
家族のスケジュールが一番。
旦那はひと月忙しくて家には戻ってこない、娘の発表会がある、もう少しすれば長期休暇になる、入院期間はどれくらいだろう、子供たちの預け先は?入院を先延ばしにしても大丈夫か?
・・・なんで今なの?
病院に通う時、やっぱり家族のスケジュールを優先してしまう私。
すごく身につまされた。

帰り道は・・・良くバスに乗ったね。。。
でも、どこをどう歩いたか、乗ったか、分かってないんだろうな。
外見は病人だなんて全然見えないジョンヨンだけど、心の中はズタズタ。
目の前の席が空き、座ろうとすると茶髪のムサい青年がスルスルッと座ってしまう。
私はガンなんだから席を譲りなさい
大きな声を出すジョンヨン。
すごく悲しみが伝わってきます。

3話ではヨンドが知ることになるのかな?
愕然とするんだろうな~
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-10-02 12:54 | ドラマ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧