人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイルランド #3

ジュンアは不思議ちゃん系、ドラマは独特の雰囲気を持っている・・・と聞いてはいましたが、ホント、常識という固定観念を持って見てはついていけないかもしれません(^^;

ジュンアはかなり不思議ちゃん。
なんでとんかつをトイレに持っていったの?
それでグクとの二人の生活が成り立ってるから いいよね~
ジュボクもかなり不思議キャラだよな~と思っていたけど、あの母親もちょっとその痕跡があると私は思った。
DNAの成せる技?

ジュボクの義父って老いぼれ爺さんなだけなのかと思ったけど、列車の運転士なの?
制服姿で列車から降りてきたから・・・ビックリしたよ。
ジェボクの義父、、、ジェミン(@バリ出来)父。。。ガーガー言わないチビ아버지アボジ(父)で なんだか物足らない(U_U)超我儘!!



ポケットから落ちたコインを返すために一度会おうと言っていたのに、しょっちゅう会う間柄になったのね、ジュンアとジュボクは。
人はそれを【浮気】と呼ぶ。。。(¬_¬〃)
ちょっと二人の行動 理解に苦しむけど、「こんなもんだ・・・」と思って見てないと先には進めない。

ジュボクの方はシヨンの両親に二人でいるところを鉢合わせし、母に「本気な浮気はするな」と釘を刺される。
バレないようにやれ、でも、シヨンの最後の涙は受け止めてやってあげてくれ・・・と重いひとこと。
なんでもテキトーにやってきた母の言葉だから、余計「あヽ、それってジュボクにしか出来ないことかも」と思えてしまう。
シヨン、結局女優としても伸び悩んでるみたいだし、ナンダカンダ言ってもジュボクにかなり癒されてるもんね。

ジュンアの方は・・・。
「浮気してたみたい」
自分が浮気と言うものの中に身を置いていたってことを気付いてなかったのか。。。
それをグクに言うのか・・・。
彼はパク社長の護衛秘書を辞めさせられ(?)てきたってのに。
ジュンアをいつも守ってやると言っていたグクだけど、「今日は護衛は出来ない。今日は終わり。」
そう言いたくなる気持ち、当然。
君はまともです。
私はあなたを中心に見てますから(U_U;

グクが護衛の職を外されたのは、勝手にジヒョンに仕事を紹介していたから。
良かった~彼女、死んだりしてなくって。
でも、社長が手をつけていたってのは当たってたか。。。
ポイ捨てしちゃったんですね、社長。
そんな彼女に仕事を紹介したり、身代わりに務所に行っていたジヒョンの父親と話してたりする姿を見るのがムカツいたのです、社長は。
ただ、それだけ。
でも、このままグクを手放すのでしょうか?
それにしてもパク社長に随分ビンタされてましたね~ヒョンビン、あっちでもこっちでも叩かれ過ぎじゃない?(^^;

「浮気をした」というジュンアに「今日は警護は出来ない」と言った後、ジュンアの自転車を蹴飛ばすシーンが。
当然サムスンの自転車を蹴倒したジンホンを思い出しました。
あヽ今日はサムスンの日ですよ~♡^^
アイルランド #3_b0067473_1717777.jpg
今日は当然ココ!!
私も包んでみたい、こんなふうにヒョンビンの小いちゃい顔を♪

by ruby-6_6 | 2005-10-03 17:20 | アイルランド

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧