*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

非常に気になる 見られる"韓ドラ"

BUNKAKOREA さんの記事がとっても気になります。
韓流スター出演ドラマ輸出単価最高
韓ドラが諸外国で引っ張りダコってことなんですね♪

ここで気になるのはドラマのタイトル!
『新入社員』
これはもうじき深夜韓流アワー枠で放送されますよネ~
その他のドラマは?
『ワンダフルライフ』
私、これから視聴させていただきます。
面白そうだと思ってるんですけど。
『火の鳥』
これは一昨日まで見てたのはご承知の通り。
最高に面白いドラマです。
深夜での放送を期待してるのだけど、どうからし?
『ホジュン』は・・・歴史ドラマですね。
64話もあるドラマ、『チャングム』枠じゃないと無理なんじゃないでしょうか?(^^;
『頑張れ、グムスン』
KNTVも最終回を迎えてしまいましたね・・・。
私は契約したのが放送の途中だったので視聴してませんでした。
韓国では高視聴率をキープしてたんですよねv(*'-^*)

日本でもしっかり交渉が進んでるってことかしら?
ぜひ頑張って欲しいです。
『私の名前はキム・サムスン』の名前も出てるって・・・可能性大?
いいですねぇ~♪
どんどん契約していただきたいものです♡
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-10-03 22:24 | ドラマ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧