人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の名前はキム・サムスン #15

#15 上手な恋の仕方

楽しかった8週間がいよいよ今夜終わってしまいます。
サムスン、ジンホンの関係はちゃんと上手くいくのかも気になるところですが、イヨンとイ部長、インヘとキバンがどうなるのか気になるところです♪
最終話を見る前に15話をUPせねば・・・






エレベーター前で鉢合わせの三人。
私よりずっと大人なサムスン、「ちょっと待ってて」というジンホンの言葉どおり待ってるのね。
事情があるから誤解するなとジンホンは説明するけど、誤解しないような鈍チンな彼女もイヤでしょう?
ヒジンが病気だから連れてきたと言うジンホンに、自分も胸が苦しくて今にも倒れそうな病人だと、ヘンリーはどうしたと、泊めるのはイヤだとハッキリ言うサムスン。
言って当然。
疑うのか?
の問いかけに
二人が過ごした時間が信じられないの
涙が出そうになったよ(U_U、
泊めるのならば自分も一緒にいるとズカズカと部屋に入っていくサムスン。
あなた、端から部屋を開ける暗証番号、知ってたのね。。。

何か食べたいものを作ってあげると、サムスンはヒジンに言ってあげるんだけど、今夜は遅いから明日食べるというヒジン。
朝食を作ってあげなくちゃならないから、自分もソファーに寝る、布団を貸してとジンホンに言うサムスン。
ヒジンは帰りますと腰をあげると、サムスンは「帰らないで」と、「私と同じ部屋にいるのはイヤですか?」
と尋ねる。
「気まずいわ・・・」うん、それはそうだ、ヒジンの気持ちも分からなくはない。
どうしても一緒がイヤなのか確かめると、「じゃ 私が帰ります」とサムスン。
「帰るから看病してあげてね」とジンホンに向かって言い、ヒジンには微笑みすら浮かべて部屋を出るサムスン。
はぁ~どれほど足が重かったろう。。。
二人を残して行きたくないという思いは強いけれど、ヒジンの今にも倒れそうな姿を見てしまったし、ヒジンが気まずいという気持ちも分かる、ジンホンを信じようとも思えてるのかな~
ジンホン、もっとちゃんと見送ってやってくれよ~とイライラ、もやもや。

家に辿り着いたサムスンは"5千万"(ジンホンが連れてきた犬)とふたり言。
恋したことある?恋って辛くて本当に大変なの
お前は 苦労するからやめた方がいいよ
番犬に徹した方が気楽に生きられるわ、分かった?

全然分かってないと思う。反応なし。
そんな時、ジンホンから家に着いたのを見計らって電話。
ジンホンはヒジンに気をつかって洗面所からのコールなのですね。
タクシーで帰ったというサムスンに、今度は模範タクシーを使えというジンホン。
韓国には模範タクシーと一般タクシーがあるらしいです。
模範タクシーはホテルや空港で客待ちをしている黒塗りの車、一般タクシーと比べてマナーが良いそうなので、ご旅行に行った際にはそちらを利用すると宜しいかと。。。私は韓国の地を踏んだことはありませんが(^^;;

タクシーで帰すんじゃなくて、泊めなよ~♪ジンホン。
ありがとう
何が?
全部
言葉だけ?
そしてこのシーン♡
私の名前はキム・サムスン #15_b0067473_16452940.jpg
私の名前はキム・サムスン #15_b0067473_16454021.jpg
なんだかこっちがこっぱずかしくなったよ(^^;
サムスン、"5千万"に
気が変わった
お前も恋をしろ!
時には辛いことや苦しいこともあって 胸も痛むけど、いいもんだわ
お前もご無沙汰してるみたいだけど、そのうち彼氏を見つけてあげる

コロッコロ変わります、サムスン (≧m≦)

ソファーでぐっすり眠るジンホンを静かに見つめるヒジン。
ついこの間まで「そりゃ暑苦しいぜ!!」と思うほどベッタベタに一つのベットに寝ていたのに・・・今はヒジンのジンホンじゃないんだね。
そーっと自宅に帰るヒジンなのでした。

サムスンはせっせと台所でお粥作り。
起きてきた母は、ホンが風邪をひいていると聞いて(サムスンがテキトーに誤魔化した)すごく心配そう。
そして「妊娠は嘘でしょ」と突っ込まれるサムスン。
母は悪阻の時キムチの匂いがダメだったんだって♪やっぱり親子って似るものでしょうか?
んー私はどうだったろ?母の悪阻に似ていたろうか?
母は、娘が早く片付くように嘘に付き合ってやったんだと言う。
でも、つり合わない家に嫁がせて、末っ子を苦労させたとお父さんに叱られるかも・・・とサムスンを心配する母♡
素敵なシーンです。

サムスンがジンホンの家に行ってみると、既にヒジンは帰った後。
僕といるのも気まずいのさ
なんで連れてきたぁ~なんでヘンリーを帰したぁ~\(`o'゛;)
サムスンはジンホンの許可をとりヒジンの家にお粥を届に行く。
そこで「帰ってくれ」というヒジンの気持ち、分かるよね~
オーバーな話だけど、敵に施しを受けたくない!!って感じじゃない?
でも、サムスンの気持ちに腹黒い裏があるわけじゃないと思うし(このドラマには本当に腹黒い悪は登場しないのよね~ヒョヌやチェリだって、おバカなだけですもの♪)。
ヒジンもだんだん感情的になってサムスンの髪の毛を鷲掴みに!
顔も見たくないわ!
私だってイヤよ!
今すぐ出ていって!
帰るもんか
私の勝手でしょ!
良心が咎めるからよ!私が喜んでいるとでも?
そんな二人を見てビックリのヘンリー。
あんた、いったいどーやって入ってきたの?チャイムも鳴らさず!?

ヒジンが点滴中、サムスンはヘンリーに花札と韓国語のLesson♪
お金を賭けて、ヘンリーを良いカモにしようと思ったのかサムスン?でも、ヘンリーにはヒジンが応戦しサムスン、敢え無く完敗、ボヤきながら帰ります。
サムスンが帰ったあとのヒジンとヘンリー。
 僕と一緒にいる時、ときめいてたろ?
そんなことを言うようにみえないヘンリーだったから、こっちまでドキドキしちゃったよ!
ヘンリー、確かに今がいいチャンスだ、頑張っておくれ♪
他の人の時計は休むことなく動いて時間ときを刻んでるのに、君の時計だけが止まってるんだ。
電池を交換しようか?好きなのを選んで!水銀電池?カドニウム電池?ニッケル電池?

彼にホント、癒されます。
ヒジンも実は別の時計が動いてたのに気付いてなかったんじゃないの?
そんなヒジンはアメリカに帰ることをヘンリーに。
もう韓国に居場所はないんだね、ヒジン。。。

ジンホンのことも呼び出して、アメリカに帰ることを伝え、アメリカまで送ってくれないかとま~た私が頭を抱えちゃうようなことを言い出した。
一人で帰りたくない
ヘンリーが一緒じゃんか!
考えたい?
なんで考えずにジンホンは即答するんだ!・・・それがジンホンがヒジンに出来る、最後の優しさなのかな・・・
でも、これでまた人悶着ありそうだし。

サムスンが改名申請に行ってる間(今回もオッサンに妨害され、願い叶わず)、ジンホンはナ社長の差し金でチェリの知り合いとお見合いを!
引掻き回し屋のチェリだから、当然サムスンに連絡を入れる。(ジンホンもそこまで計算してたかな?)
ジンホンお得意の奇襲攻撃を今度はサムスンが♪
サムシク!!
私に見合いするなと言ったのは誰だっけ?

ジンホン、クスッと笑ってこの人です
何の話よ!早く立って!!
暑いから一緒に涼んで行こう♪
本気で怒るよ!
こんなところで怒鳴るな
さっぱりした方ね~と見合いの相手は言うけれど、これってサッパリだろうか?(^^;
産婦人科の定期健診に行かなきゃ!お腹の赤ちゃんが・・・
この手が効くんです。そちらも上手くいくといいですね。
どうやら相手の女性にも結婚を反対されてる人がいるみたい。
お互いがエールを送りあってサムスンとその場を後にするジンホン。

次の日はミジュと三人で水族館デートです♡
三人、本当の親子みたいでイイ感じです。
昼食時、サンドイッチの中の玉葱を取ってあげるジンホン、それもミジュへの愛情。
食にこだわるサムスンはなんとか食べさせようと宥めたり賺したり・・・それもミジュへの愛情。
サムスンの方が・・・やっぱり母親的愛情を感じます。
体にいいんだから、玉葱を食べるか、サムスンを"おばちゃん"と呼ぶかどっちかにしろってのは少々手荒いと思うけど(^^;
泣きそうなミジュを庇うジンホン、サンドイッチを食べさせてあげます。
それを見て「私も食べさせて~」と言うサムスンに「シーッ」とやるジンホン、ホント良いコンビです☆

ジンホンの家に帰った三人。
ミジュはサムスンに"モモ"を読んでもらいすっかり気持ち良くなり夢の中へ・・・(水族館のカメが喋ったり、ブタちゃんぬいぐるみが話したり・・・ミジュはモモになってます)
ベットにミジュを移し、しばし二人の時間。
でも、ジンホンがアメリカに一週間、ヒジンを送って行くために行くんだと聞いたサムスン。
私だって言うよ!
イヤ!!って。
最後だから送ってやると言うジンホン。
最後を飾るために海外ロケに行くの?
素晴らしい切り替えし。
ホントだよ!どれだけドラマチックに演出したいんだ?
悲劇のヒロイン演じたいのかなぁ~?
(でも、ちょっと冷静に考えてみた。案外サムスンもドラマチックなこと考えそう・・・)
友達だから行ってあげたい、ただとにかく行ったあげたいを繰り返すジンホン。
面倒見がいいのね、そこまで他人を思いやれる人だったの?いっそ彼女とヨリを戻せば?
言いたくなる気持ち、分かる。
ヒジンを友達と言うならば、愛する恋人を思いやることは出来ないのか?なんでもサムスンは理解してくれる・・・という言葉で片付けてしまうジンホン。それは違うよ~(U_U)
話が違うだろ!
我慢も限界よ、どこまで耐えさせるの?
ガッカリだよ、理解してくれると思った
理解なんてウンザリ、私もガッカリよ。私と別れて行って
軽々しく言うな!
軽いのはどっちよ!
たったの一週間だろ
無理だわ、人の心は変わるもの
心変わりするくらいなら付き合わなかったさ
じゃ行かないで!私が反対してるのにどうしても行くの?
やめよう
話す相手が違うわ、直接本人に聞く
どうかしてるよ
納得できないわ、彼女に聞いてみる
やめろ!!
ミジュが寝ていることも忘れて声を荒げていると、ミジュは目を覚ましてしまって二人の前に泣きながら現れた。
でも、ミジュは『おじちゃま、嫌いよ、大嫌いよ』と言葉を発したのでした!
怒らないで、仲良くして・・・と泣きじゃくりながらジンホンに懇願するミジュ。
「ケンカしないよ」とジンホンはみじゅを抱きしめるのでした。
サムスンもうるうるです。

ミジュを後部座席に寝かせサムスンを送るジンホンは、サムスンの家の前に着いた時
分かった、行かない。そんなにイヤなら止める、いいだろ?
と言うんだけど、サムスンは
反対しなきゃ行ったでしょ?
考えたこと自体不愉快なの。三人で暮らしてるみたいでイヤなの。最悪。。。

車を降りたサムスンは、一度もジンホンの方に振り向くことなく、家に入ってしまう。

次の日の二人はどっちが折れるか、我慢大会。
お互いメールで「電話しろ」。
二人とも意固地。
でも、我慢できないジンホンは電話するんだけど、サムスンはバッテリーを外してしまう。
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃそこまでしちゃって大丈夫なの~?とちょっと心配しちゃいました。

サムスンはやっぱりヒジンのところへ行くのでした。
なぜジンホンに送ってくれと頼んだのか?と尋ねるサムスン。
「話す必要が?」と開き直るヒジン、話す必要、大有りだと思うけど。
これはジンホンとヒジンだけの問題だけ?そうなのかな・・・。
過去は想い出にすぎない?その通りです!
でも、コインの表と裏よ。想い出を消し去ることは出来ないから。
彼を奪う気はありません。
ただ、想い出を胸の奥にいまいたいだけ

お別れをする為にわざわざ連れて行くなんて大袈裟だと言うサムスン。
お粥が入っていた魔法瓶(水筒?)を返してもらったサムスン、全部ヒジンが食べてくれたと聞いて、何を思う。。。

考え込みながら家路につくサムスン。
家の前でジンホンが待っていた。
電話、出なかったろ!
二度と無視するな!行き先を報告して!1時間おきにメールを

ジンホン、束縛するタイプなのね・・・(^^;
どこ行ってた?携帯の電源を切って・・・
ヒジンさんに会ってきた。荷物をまとめてた
それで?
行くの?
行かないってば
本当ね?
信じられない?
行かないで
うん
・・・もし、許すとしたら・・・行きたい?
私が許せば行くの?

長い間があり
うん、行ってあげたい
一週間だけよ。
帰ってくるよね?
行ってもいいわ・・・

なんてサムスンって大人なんだろう(ρ_;)
家に入ろうとするサムスンを捕まえて強く抱きしめるジンホン。
近所の人に見られるから・・・もがくサムスンなんだけど、
少しだけ...一日中ガマンしてたんだ
ヾ(≧▽≦)〃キャ~~なんて甘え上手♡
ありがとう、やっぱりサムスンだ!理解してくれると思ってた
そんな言い方されると妙な気分だわ・・・
勘違いしないでよ。
あなたのためじゃない、自分のためよ

自分が作ったお粥をヒジンが食べてくれた、だから大丈夫というサムスン。
ヒジンが仕方ないにしても自分を受け入れてくれたことに応えるってことでしょうか?

おやゆび姫みたいにポケットに入れて歩きたい
とジンホンは言い、
私はマフラーみたいに体にぐるぐる巻きつけて歩きたいもどこにも行かないように
とサムスンは言う。

そんなに求め合ってる二人なのに。。。
サムスンの改名申請締切日前日、アメリカに旅立ったジンホン。
君の望みどおりに・・・と改名することを許して行ったジンホンだけど、一旦は窓口に申請書を提出したものの、もう一度戻してもらって自ら
破り裂くサムスン。
破っていた左手の薬指のリング、キラキラ光ってて眩しかったよ♪
だけど、、、
ジンホンは約束の一週間が過ぎても帰ってこなかった。。。。。
なんで?
どーゆーコト?
最後まで切なさキープですか!?辛すぎる!!(>_<)







by ruby-6_6 | 2005-10-04 19:49 | 私の名前はキム サムスン

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧