人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

南男北女

ずーーーっとプレイヤーにセットしておいて再生せずにそのまんまだったインソン君。
ごめんね、やっと見れたよ♪

ちょっと画像が乱れまくりで酔ってしまった・・・もちろん王子様にも酔ってしまったわ~♪ (≧_≦)

滅茶苦茶カッコイイ大学生キム・チョルス(チョ・インソン)。
女の尻しか追っかけてなくて落第寸前、教授から南の大学生代表として高句麗古墳の発掘団に参加すれば単位をやる、そして北の発掘団は皆女の子だぞと騙されて参加する。
北朝鮮のエリート女子大生オ・ヨンヒ(キム・サラン)は成績優秀者のために発掘団に参加、そこで二人は運命的な出会い(チョルスの一方通行の恋)をするわけです。





どんな策を練っても靡かなかったヨンヒだけど、古墳の中で張り合っていたら入り口が崩れ二人は中に閉じ込められてしまう。
それまでチョルスを近づけなかったヨンヒだけど、心細さもあいまってチョルスの人柄を再確認するヨンヒ。
え、そんな段階でキスしますか?二人の気持ちが盛り上がったの?さすが手が早いチョルス君♡
と、ここのキスシーンは昔ネットで見たことがある。
わりと濃厚ですよね、ジェミンがスジョンにさえしてないような口使い。。。ぽっ=3インソン君、お上手です♡

助け出された二人は幸せいっぱいかというと、そこは北の女性と南の男性。
ヨンヒの父は娘の素行状況が耳に入り、即監視人を派遣。
まるでロミオとジュリエット。(二人のラブストーリーの根底は"シンデレラ"なんだけど)
高句麗古墳の壁画(敵対している百済と新羅の男女が高句麗という地で幸せをつかむ)と同じ道を選ぶのか、愛を諦めるのか、、、

私がテレビなんかで見聞きしている情報を踏まえて映画の感想を言ってしまえば、「これって御伽噺だよね。」と思ってしまうんだけど、それでいいのかな?
あのお方は結婚を許してくださるの?
ちょっとコメントしづらいです(^^;
同じ民族なのに、過去 分断されてしまったが故に愛し合っていても国が二人の仲を引き裂くのが当たり前なんて。。。
家柄だ~学歴だ~とそんなことで反対している親や親族ドラマが馬鹿らしく思えます。

インソン君のお顔はどーしてあんなにちぃちゃくて、スラッと伸びた長い指のおててで顔を覆うとサマになるのでしょう♪
女の子に目がないイケメンはピッタリで、教授やイルピョン(コン・ヒョンジン)に甘える感じの仕草もパーフェクト!!
有難う、インソン君♪って感じです^^
スーツにメガネのインソン君もありですね~♪
百想芸術大賞時といい、釜山映画祭といい、そのファンション、どうなの!?なインソン君だけど、映画の中では安心できます(^^;
by ruby-6_6 | 2005-10-14 12:44 | チョ・インソン

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧