*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

"チャングムの誓い" ネット配信☆

先週の土曜日からNHK地上波で放送が始まった『宮廷女官チャングムの誓い』。
なんとgooでの配信が始まったんですね!
ブロコリ on goo | 宮廷女官チャングムの誓い「原題:大長今」 - goo ブロードバンドナビ -
先週の1話を見逃してしまった方、是非無料配信をご覧になって!!
NHKを見逃してしまった(録画失敗してしまった)時、どうしても生声・字幕つきで見たいときは俄然お薦めです。

1話、見てみました。
1時間1分56秒。。。ノーカットです。
NHKの場合、民放と違ってカットは少ないけど、でもやっぱり魅力的。(美日々では結構良いシーンがカットされてましたからね~)

ただ・・・いつもと真逆のことを言っちゃいます!
私はわりと子チャングムの吹き替え、好きなんです♡(まだ登場しないけどトックおじさんの声も)
子チャングム役の黒葛原未有ちゃんの声がとってもこまっしゃくれた感じで、可愛くて元気で何でもソツなくこなすチャングムにピッタリなのです♪

やっぱり面白いですよね、チャングム!!
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-10-14 18:07 | ドラマ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧