人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイルランド #8

次から次へとジュンアとジェボクには衝撃を受けることが訪れるね。
・・・ここにきて思うことは ジェボク母とジュンアのDNA鑑定は一致しないのかな~
純粋に惹かれあっているジュンアとジェボクが幸せになりたければ その方がいい?
血を分けた娘ではなくて悲しむと思うけど、ジェボクと結婚なんてことになれば娘同然にもなるし。
。。。でも、そんな状況じゃないわね(U_U;
失礼~




グクはジェボクにつっけんどん。
ジェボクに確かめるのかと思ったけど、グクが最初にバラしたのはジュンアにだった。
怒鳴るでもなく、問い詰めるでもなく、ただ静かに背を向けて
「イ・ジェボク」
と言うだけ。
まだ病気が良くなってないことにしようとするグク。
治ってないから悪さをする、と信じたいから。
そう思ってなければ、自分が狂ってしまうから。
よりにもよって・・・ジェボクなんだよね。
どれほどの男を想像していたかって、かなりの男を想像していたらグクにとってジェボクはよりにもよってなの。
背を向けて目をつぶるグクの腕を、ジュンアは握るのか握らないのか…躊躇しちゃうのかなぁ~と思ったけどそっと触れた時には、あヽジュンア、頑張って触れてくれたねと胸キュン。
でも、グクはそっと腕を持ち上げて払うんだよね、ジュンアの手を。
好きです、このシーン。
静かなグクの怒りと、哀しみと、愛しさが表われてるっしょ。
「あなたを大事にする、イ・ジェボクは忘れてほしい」
と珍しく普通のことをいうジュンア。(珍しくと言うのは語弊があるね^^;)

私も最大の関心事でした!
グクが聞く「寝たのか?」
ジュンアとジェボク、ふわふわと非現実的な世界の中にいるようだけど、やることやってたのか?って。
「寝てない」と答えるジュンアに「僕に嘘をついていたジュンア。寝たのか?」と再度尋ねるグク。
グクは信じるのかな、信じようとするのかな。
嘘をついていた・・・と言うのは、ジェボクが怪我をして病院に行った時に知らない風を装ってたということですよね。
浮気をしていたことはちゃんと話していたんですから。
はぁ~ジュンアの言ってることを信じたいのですが、男と女の関係だけはわかりません。
特に韓ドラは曖昧にし過ぎているので。(だってこのグクとジュンア夫婦だって、どうなのよッ!?って感じじゃないですか?)

グクは結婚記念日に食事をしようとジュンアを会社に呼びつける。
ジュンアの言葉を借りれば会社にジュンアを来させるのは【幼稚なこと】。
ジェボクがいるからね。
ジェボクの前に二人でいることを見せ付けたいのか、二人の態度を確かめたいのか・・・。
でも、本当ならジェボクに会わずに会社から出られるところだった。
ジェボクが柔道の練習中、相手を投げ飛ばして失神させてしまった(実は癲癇だったみたいだけど)ことで3人はかち合うことに。
ピクピクして倒れているのがジェボクかと間違えて思わず駆け寄るジュンア。
あっちゃ~~(>_<)それじゃグクも忘れられないよ。
患者に付き添い救急車に乗るジェボクを二人並んで見送るグクとジュンア。
ジュンアはグクの手を握り、これからはあなただけを見守るからねと言うけど、その夜、別れを告げるためとはいえ、ジェボクに会いに行くジュンアに「何も結婚記念日にじゃなくても・・・」と思う私はダメ?

シヨンは本物の映画にキャスティングされるかどうかの瀬戸際。
監督に取り入ろうと一緒の席でお酒を飲み、監督が泊まっているホテル(グクが警備するあのホテル)に送るようPDに言われる。
酒を飲むだけでは仕事はもらえないのか、監督の寝なければダメなのか・・・
でも、監督はヘベレケに酔ってるし、シヨンも部屋に送り届けると部屋を出たところでダウン。
部屋まで一緒に監督を連れて行ったのはグクだったから、部屋の前で伸びてるシヨンをそのままにしておけずに、自分の仮眠室に連れて行くグク。
朝起きた時のシヨンの顔に毛虫が這ってるのかと思ってビックリしました(^^;
クレンジングがないと化粧を落とせないというシヨンに自分のセットを渡すグク。(エッ!?)
案の定 男のくせにこんなの使って・・・とシヨンは言うけど、「許せる顔よ」とお墨付きをいただいたグク。(うふふ♪)
監督が起きる前に部屋に行って、一緒にいたフリをしなければならないというシヨンに「汚い生き方だな」と言い放つグク。
出来ることならそんなことはしたくないと思ってるシヨンだけどねこの小さな体で大家族を養ってるんだよね。
小さな小さなチャンスがあるのなら、それにしがみつかなきゃ!!と思う気持ちも分からなくない。
「一日汚く生きて先が見えるなら、何もせずに汚い人生になるよりマシ」って言い切るシヨンがカッコ良くさえ見える。(ホントはダメですよ~♪何も起きずに、シヨンは仕事をゲット出来て良かったよ~)

こっち(グクとシヨン)にも接点が出来てきましたね~
シヨンがジェボクの同棲相手だって分かるのはいつなのかしら!!
親しい間柄じゃないから仕方ないけど、ヒョンビンがアジョシーと呼ばれていると私は生きた化石になってる気がする。

ジェボク母はDNA鑑定の前にお風呂に入って身を清めたいとジュンアとサウナに。
二人はわだかまりがなくなって本当の親子のよう。
お互いが娘、母だったら・・・と願ってる。
そんなジェボク母が脱衣所で倒れてしまい・・・それは喘息持ちってことが原因?
入院してしまったところで、息子登場!
・・・ジェボクが長男君として登場です。
この二人(ジェボクとジュンア)は本当に何も知らなさ過ぎでお互いをもとめてたんだね・・・。
更に複雑化しそうです。
アイルランド #8_b0067473_14244922.jpg
鼻筋がとっても綺麗だったので思わず。
アイルランド #8_b0067473_14233971.jpg
朝の情報番組で男性タレントの写真集発売について特集を組んでいました。
「綺麗なものは男でも女でも見たいのよッ!!」とおっしゃられてた假屋崎先生に同感です♪
綺麗だわ~ヒョンビン♡

by ruby-6_6 | 2005-10-15 14:29 | アイルランド

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧