人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海神(ヘシン)-チャン・ボゴ #1~#5

KNTVのドラマはサムスン以外まともに見ておらず、殆どが録画したまま残っています。
その中から「さぁ、頑張って見てみる?」と自分を奮起させて昨日から見始めた『海神』。
第1話の冒頭10分弱、訳が分からない戦闘シーンが続いたので「もうこのまま見ずに消去しちゃう?」と自分に問いかけながらとにかく1話を見ました。
私、戦闘ありすぎの時代物は苦手で『武士~MUSA』も何度も脱落してたんですよね~(最終的にはちゃんと視聴し楽しんだんですけど)

結論。
『海神』も面白いかもしれません (^^;
一気に5話見たことでも立証されてるかもしれませんね。

時代劇特有の突っ込みどころも結構あるし、グンボグ(のちのチャン・ボゴ)が天階ソンジュの少年時代を演じたペク・ソンヒョン。
ペク・ソンヒョンと言えば『茶母』ではファンボ・ユンの少年時代も演じていたし、第1話ではパク・ヨンギュ씨も登場してたから「『茶母』見てるみたいや~ん♪」とちょっと興奮。
グンボグ少年時代は結構長くて、ソンヒョン君、かなり頑張ってます。

チャン・ボゴと永遠のライバルとなる(?)ヨンムン(ネット配信等はヨムジャン)。
ヨンムンの少年時代の子がかなりカッコイイんですけど。(嵌りはしません)
あれは誰クン?
大人に変わってしまってちょっとガッカリしました。(いや、大人がダメってことではなくて~^^;)
チャン・ボゴ役のチェ・スジョン씨とヨンムン役のソン・イルグク씨。
な~んか、少年時代の顔だちから言って逆じゃない?

全51話あるので、『チャングム』同様レビューはしないでおこうと思います。(たまに話したくなるかも♪)
gooとAIIのドラマ韓でネット配信されています。
フレッツADSL・東日本限定ですが、そこでも配信中、今月は6話までが無料配信されています。
実は私、6話の録画失敗してるので6話はフレッツスクエアにお世話になりま~す♪
by ruby-6_6 | 2005-10-20 13:54 | KNTVドラマ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧