人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新入社員 SuperRookie #1

今夜からエリックの『新入社員』がBSフジ(21:00~22:00・日曜16:00~17:00再放送)で始まります。
地上波は来週10/27深夜2:10~です。
思いっきり吹き替え版、『天階』『悲恋』のように1時間10分放送でなく1時間枠なのでおそらくカットありまくり?
あんまり文句ばかり言うと、放送自体なくなってしまうので黙して語らず。
でも、エリックの声はいったいどんな感じになってるんでしょう?気になるところです(U_U)

あらすじ等は是非HPでチェックしてください☆

若干早めに字幕版で1話を見てみました。




1話を見た限りでは面白いんだかどうなんだか判断出来ません(^^;
まぁ1話だから仕方ないですね、最初から「面白~い♪」と言うのは滅多にありません。(ここんとこ続いたけど)

エリックがダメ男~?『火の鳥』の印象が強いだけに下着とトランクス姿にはぶったまげです。
私は好みではないけどその顔だったら学歴や能力がなくたってどこかにはひっかかりそうだぜぇ~と思ってしまいます。
ダンス教室の講師は熟女の皆さんに大人気のせいで旦那が殴りこみ、危険を感じた教室がクビにしちゃうけど。
彼の旧友ボンサム(オ・ジホ)が仕事している大企業LKグループに願書を提出しに行くところで終わってる第1話ですが、入社しちゃうでしょ☆それくらい知っているのだ!
入ってからのボンサムとの対決があるのかな?暖と寒、明と暗みたいな対照的な二人なので、何が巻き起こるのか楽しみにしてないと。

ボンサムの元カノがイ・ミオク(ハン・ガイン)。
ボンサムにフラれ、漢江の橋の上から身を投げようとしていたところを助けるのがホ。
彼女もLKグループの社員なので、これから思いっきり絡んでくるでしょう♪
ハン・ガイン、貴女に会いたかった~
ただ単にヨン・ジョンフンの奥様だから(^^;『愛情の条件』を見ていないのでお初です。

ボンサムの現カノもLKグループの秘書室にいるソ・ヒョナ(イ・ソヨン)。
彼女は『春の日』でインソン君と共演してますね~♪いったいいつ『春の日』はお目見えするのでしょうか?

この4人を中心にドラマが展開するってことは・・・ホのプー太郎仲間ソンテは願書を出してもLKグループには採用されないのかしら?
ホが付き添いで行ったようなものなのに・・・。
まるでジャニーズに入る経緯を聞いてるみたい。(よく友達の付き添いで行ったら自分だけ受かっちゃった!!ってエピソードありますよね)

とにかく、少し見てみない事にはなんとも言えません。
by ruby-6_6 | 2005-10-20 16:18 | 新入社員

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧