人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

"犬夜叉"に似た芸能人?

朝鮮日報の実時間アクセスTOP20のところを見て「犬夜叉だって!何、何?」と騒いだ娘が見つけた記事をUPします。

犬夜叉に似た芸能人にヒョンビン&ムン・グニョン←朝鮮日報さんより

クリックしたらヒョンビンが登場したので、rubyお母さんはそりゃ~もう大騒ぎさ♪
韓国でも『犬夜叉』が放送されていたんですね!
うちでも一時期楽しく見ていたし、コミックスも随分揃ってるけど、いつの間にやら卒業してしまった子供たち。
アンケート大好き韓国は、主人公犬夜叉とヒロインかごめに似ている芸能人を探した訳です。
犬夜叉には1位 ヒョンビン、2位 カン・ドンウォン、3位 クォン・サンウ。
かごめには1位 ムン・グニョン、2位 キム・テヒ、3位 ソン・ヘギョ。
「クォン・サンウは有り得ないでしょう(*´Д`)=з 1位の人が一番かもね♪」と娘。
うん、一番ヒョンビンが【らしい】と思う、母も♡
かごめはやっぱり女子高生だからグニョンちゃんがいいかもね。
キム・テヒって感じではないと思うけど。。。

娘は6人とも名前を知っている事実にショックを受けていました。(アハハハハハ・・・・母の高笑い)

ところで『犬夜叉』の連載はもう終わってるの?
by ruby-6_6 | 2005-10-20 18:22 | ヒョンビン

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧