*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フルハウス #1

これはネット配信されてないけど、好きなドラマなので。
今年の3月に一気見してしまうほど楽しんだドラマです。
今回、しみじみレビュー・・・出来るかな?(いつでも最初はサクッとレビューです^^;)

『フルハウス』とは関係ない話を少し。
KNTVの録りためたドラマ、『海神』解禁の次は『香港エクスプレス』だ!!と思ったら、DVDに移した5話~8話がぞっくり空っぽ。(?_?;)
枠だけあって(タイトルは表示される)、中身が空っぽ(容量も0表示)って・・・何それ?どこ行った?チャ・インピョ~~~
そのショックから立ち直ろうと『フルハウス』に手をつけました。



何度見てもジウン(ソン・ヘギョ)は人が良すぎ!!
どう考えても友達のヒジンとその恋人ドングクは犯罪者だって!
友達騙して中国に送り出してる隙に家は売る、家財道具は処分する・・・預金だって引き落として持っていく・・・。
ドングク!!あんた銀行員のくせして顧客の預金に手をつけるか!?なんでもアリで怖いです。
ジウンを中国旅行に行かせるのだって、銀行のプレゼントに当たったからダタだ!なんて言って、行きの飛行機代だけ出してるだけだし。
ごめんね、私最後までこの二人嫌いです。
なんで付き合ってるのか納得できませんでした。


そう言えばこのドラマでもリアルゲロ、見れたんだね(^^;
ヘギョっちがやるか~です。
イ・ヨンジェ(ピ)の腕にゲーって。
なんかいつまでも匂いそうな色とトロミ?ですよね。

なんか・・・みっちりしたレビューが書けないわ~(U_U;
と言うのも、
イ・ヨンジェがヘウォンとミンヒョクと食事の約束をしているレストランに、ミンヒョクと訳有りと思っているジウンを連れて行くんだけど・・・
その時のBGMが"ダニーボーイ"じゃないですかッ!!
これを聞いちゃったら・・・私の思考回路はもうただ一人の男にまっしぐらじゃん。。。(*´Д`)=з
このレビューを書き上げたら久々に(と言っても3日、4日ぶりなだけだけど)見ちゃおうかなぁ~『アイルランド』♡
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-10-22 22:57 | フルハウス

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧