*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

波乱万丈 ミスキムの10億作り #1

パク・コニョン探しで第1話に手をつけてしまいました(U_U;

ちょこっとしか出ないのかと思ってたけど、結構重要な脇だから1話冒頭からしっかり顔を見せてくれました、パク・コニョン!!(고마워요~♪)

はじけてるチ・ジニを見たのははじめてかも・・・。
ミン・ジョンホ様(@チャングム)がえらく軽薄だなぁ~ついていけるかなぁ~とちょっと心配。
ヒロイン役のキム・ヒョンジュは私はお初。・・・可愛く見えてくるんだろうか?




ウンジェ(キム・ヒョンジュ)とヨンフン(パク・コニョン)は3年間の交際を経て、結婚目前。
式が近づくにつれ、ドレスの試着をしたり、結婚写真を撮ったり(スンホン씨の『ポップコーン』を思い出しました)、新居にベットが届いたりと忙しい毎日。忙しいけれど充実した幸せな日々。
でも、科学研究ひと筋のヨンフンは会社の社長の姪ウギョン(キム・ソンリョン)に「好きなだけ天文学をさせてあげる、あなたの夢を叶えてあげるから結婚はしないで」と告白され、式当日ドタキャンしてしまうバカ野郎。
新郎を控え室で待つウンジェにバイク便でヨンフンからの手紙が届く。
 結婚はやめにしよう  ヨンフン
目の前が真っ暗のウンジェ。
式の始まる時間は刻一刻と近づいている。
見るに見兼ねた結婚式のスチール写真を撮りに来ていたカメラマン ムヨル(チ・ジニ)は花嫁の手をひき、その場から逃げ去るのでした。
花嫁を奪う若い男?花婿が現れない惨めさよりも体裁いい?
どっちにしろバレるんだろうけど(^^;
職場の人間や大家さんがウンヂェは滞りなく式を挙げたと思ってるから、ウンジェはなりすまし結婚で取り繕おうとするの?
ムヨルに「夫になってくれません?」と持ちかけるところで1話は終了。
サムスンならここでご飯粒バーーーッと相手に吹き出すところだけど、食事中じゃないし、チ・ジニのびっくり顔で止まってました。

パク・コニョン目線になっちゃってるけど、どう考えてもヨンフンは最低野郎だぁ~
ウギョンを愛してしまったんならそれはそれで仕方ないと思おう。
でも、ウギョンのお金に目がくらんだ?
ヨンフンはそれでも話しに絡んでくるのでしょうか?サムスンの元彼ヒョヌのようにウンジェにちょっかいだすのかな?
いっつもサムスンを例に出してしまって申し訳ないです(U_U)

今回も知ってる脇役さん、いました~!
ウンジェが新婚生活に借りた新居の大家夫人はオ支配人(@サムスン、ヨ・ウンゲ女史)だよね?
大屋さんは黄色いおじいちゃん(@MISA)だ~!!
ウンジェの同僚(先輩か!?)には『夏の香り』や『プロポーズ』に出てたチョ・ウンスク。。。
ムヨルの息子溺愛母はパク・ウォンスク女史。『12月の熱帯夜』にも登場してるから、同時見はキツイかも・・・。

1話はコニョン目線で見たので、私が知り得る限りのパク・コニョン比較を!(ミスキムのレビューじゃないじゃ~~ん!!)
b0067473_1014222.jpg
これはヨンフン。ちょっと冴えない感じの仕事熱心でほかの事はお構いナシって感じ。
何度もリピートして見てみたんだけど、彼の喉ぼとけにはそれほど興味が沸きません。なんで?
b0067473_1017172.jpg
これは『ダンサーの純情』のヨンセ。
踊っている姿が素敵なんだけど、顔重視でこれをUP
b0067473_10222198.jpg
これは『夜心萬萬』での素のパク・コニョンね~♡
左の「小2の時、隣の席の子が好きだった」と言ってるのはムン・グニョン。
彼女を見る眼差しがとっても優しいのですよ、これが!!
キザったらしくなくて結構アケスケなところがある素敵な人です。
あと一本映画に出演してらっしゃるけど見れそうもないなぁ~(U_U)
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-10-25 10:23 | ドラマ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧