*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フルハウス #2

ヨンジェが熱でダウンのジウンの荷物をチェックしてる時、手帳を見つけ中を見ると
  부모님 세삿날
というジウンの可愛い文字が目に止まる。(実際にヘギョっちが書いたかどうかは分からないけど。つーか違うと思うけど)
両親の三・・・何?
3年忌かな?
新聞や書き置きなんかの文字に字幕がつかないので、ほとほと弱ります。
スケジュール帖はまだしも、ミンヒョクがヘウォンに残したコースター裏へのメッセージ解読は早々に断念しました。
お姉ちゃんゲットしたから一人で帰れ~くらいのことが書いてあるんだろうな、きっと。

ヨンジェがプロポーズしようと貸し切ったレストラン。
二人の為に流れているピアノ曲は"オーバー・ザ・レインボー"じゃん♪
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ・・・私はある地点からいつまでも抜けられぬ。。。サムシクぅ~



元々は自分の家だとしても、ヨンジェがジウンにつれなくするのは当然と言えば当然。
キレる相手が間違ってると思うんだけど、ジウン~!
行くあてもないジウンを見かねたヨンジェは、家政婦がわりに働かせて中国での借金を返すように提案。
住み込みでいられるんだからそれなりにLucky?
・・・綺麗好きで注文も多い彼、こき使うので大変そうです。

ジウン's友達バカップルはジウンの講座から引き落とせるクレジットカードまで作って逃亡してたッ!!
本当に死ななきゃ治らないバカ野郎じゃないの?
ジウンがヨンジェに言うよね、15年も付き合ってきた親友だと思ってたのに・・・"フルハウス"と呼ばれる家がジウンにとってどれほど意味を持つ家なのか知っていたはずなのに。
なぁ~んにも考えてないよね、ジウンから根こそぎ盗っておいて、出産の為に蓄えてるようでもなく、ちゃちゃぽちゃ使ってるふうにしか思えない。
あんな奴等、友達じゃないよ~普通。

ヘウォンはニューヨークに行くというミンヒョクを追って自分もNYに行く気?
ヘウォンには全く興味のないミンヒョク、可愛い妹くらいにしか思ってない。
NYへ行くと言われたヨンジェは大ショック!!
指輪を買ってプロポーズの練習。。。(え、特に恋人同士でもなかったのにイキナリですか?)
陳腐な台詞とジウンにバカにされつつ、レストラン貸し切って、デザートのアイスの中に指輪を仕込んでドラマチックなプロポーズを演出したのに、ヘウォンにミンヒョクから電話があり、デザートは食べず仕舞い。
ミンヒョクを想ったって、兄貴はヘウォンのことはなんとも想ってない!とヘウォンがミンヒョクの元へ行くのを止めようとするヨンジェ。
でも、ヘウォンはひと言。
「私が好きなの」
・・・何も言えないさ、ヨンジェ。
相手がどう想ってたって、自分の愛する気持ちが変わることはないもん。

出版社記念パーティーに出席するヨンジェに一緒に連れて行ってくれとおねだりするも、あっさり断られるジウン。
シナリオライターとしてなんとしても売り込みたいジウンはヨンジェに届いてる招待状を持ってちゃっかりは行ってしまう。
ジウンがいることに気が付いたヨンジェは途中で一緒に帰ろうと言うんだけど、ミンヒョクとシナリオの件で盛り上がってたジウンは到底帰る気なし。
「先に帰ってぇ~」なんて言っていると、ヘウォンがヨンジェに「私のことが好きなら今ハッキリここで言って!!」と凄い勢い。
妹にしか思えないと言われたことと、お前にはヨンジェがいるだろう・・・というミンヒョクの言葉に、ヨンジェが私のことを好きだから、それをミンヒョクは知っているから好きになってくれないのかと思ったんだね。
なんて自惚れ屋さん♪
ヨンジェは
「お前が・・・好きだ」
と言ったけど、その後に続けた名前は
「ハン・ジウン」∑(゚◇゚;)
そしてジウンを引き寄せキスしちゃった!!
うっへっへっへ・・・マスコミわんさかいるし、大変なことになるんだよね~♡
(内容既に知ってるだけに、レビューの書き方も難しいですUU;)
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-10-26 21:29 | フルハウス

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧