*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フルハウス #3

どんどん前に見ていた時のことを思い出してきました

結婚式に出席の芸能人、春に見た時はチェ・ジウだ、キム・スンウだ、ソン・ユナだ~♪と大騒ぎしたのですが。
なんと初っ端にキム・ミンジュンがお祝いのメッセージを言ってたのですねぇ~
b0067473_526358.jpg

『フルハウス』が2004年の7月からの放送、『アイルランド』が同年9月からの放送。。。
ん~ジェボクになるちょっと前のキム・ミンジュンなのねぇ~(感慨ひとしお♡)



皆の前でキスしたことで あっという間に【結婚】することに!!
契約恋人どころか契約結婚。
ジウンは妻として雇われ 家事に報酬をもらい、ヨンジェは既婚者になったことでマスコミにパパラッチされることなく、ウザい女に付き纏われることなくプライベートを満喫できる。
騒動が落ち着いたら離婚して・・・慰謝料代わりに"フルハウス"はジウンのものに。
契約書を取り交わす二人。

結婚式が終わったら新婚旅行。
記者は同行しないんだね?
優雅にクルージングと思いきやぎくしゃくな二人。
そう言えばお式の前日、ヨンジェの実家に呼ばれたジウンを連れ戻しに行った帰りに喧嘩する二人、途中でジウンを車から降ろし、テクテク歩いて帰らせるヨンジェ。
ジウンは怒り爆発、家を出ちゃってたんだ!!(バカっぷる二人にまんまと騙され式場に連れて来られたけど)
一つのベットを取り合ったり(このシーンの二人は楽しかったね~♡)、ヨンジェは美味しい食事なのにジウンはカップラーメン"辛(?)"???
すっごく退屈そうなジウンを見兼ねてサイクリングに誘うヨンジェ。
だけど、ジウンは自転車に乗れなくて猛練習。
バカだの頭悪いだの言われ放題言われて膝小僧怪我してジウン マジ泣き。
アイスクリーム買ってあげるから♪で機嫌が直るジウンって・・・(^^; 可愛いけどサ♥
ヨンジェはなんだかんだ言って優しい人なんだよね~実家からの帰りが遅かったジウンを外でオロオロしながら待ったりとか、旅行中の退屈そうなジウンを誘ったりとか。(これからも端々に出てくるけど)

"フルハウス"に帰ってきてからもジウンに自転車を買ってあげて猛特訓。
その甲斐あって乗れるようになったジウン。
喜ぶ二人。
あ、いい雰囲気♡
と思ったところでヘウォンがやって来たぞ~(¬_¬〃)
彼女、胸の谷間強調し過ぎです!!
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-10-27 20:48 | フルハウス

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧