*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

私の頭の中の消しゴム

7月に一度見ている(DVD)のでレビューUPし(こちら)「映画館では見れそうもない…」と言っていたのだけど・・・
シネコンが出来たお陰でそこで上映されることになり、本日行ってまいりました☆(え、それでも見るの!? ^^;)




画像をクリックすると公式サイトへジャンプしますv(*'-^*)
すっごく素敵なHPです(*U_U*)STORYを追ってるだけでウルウルしてしまいます
 

やっぱり大型スクリーンで見るのは最高です!!
皆さん、どんどん映画を観に行きましょう♪(私が見に行けなかっただけでしょうか^^;)
チョン・ウソン씨、なんて素敵なの!?
スクリーンにドアップになると心拍数が上がります。

家で見た時は感動はしたものの泣けませんでした。
でも、今日はポロポロ泣いてまいりました!!
何が違うんだろうね?
泣けたトコ?…ありすぎです。
スジンとチョルスの交際を認めなかった父が、倒れたスジンを運ぶ姿を、病院でチョルスに抱きつく娘を見た時とか・・・
スジンが病気を宣告されるシーン、歩道を彷徨うシーン。
チョルスのお弁当箱2つともご飯だった時、チョルスが病院で病名を知る時、お医者様の奥さんもアルツハイマーを患っていたと知った時。
バッティングセンターのシーン、ヨンフンを殴るシーン、家族にスジンの病気の事が分かってしまうシーン、「皆、どうしたの?」と言いながらスジンがおもらしをしてしまうシーン。
チョルスに向かって「ヨンフン、愛してる」とスジンが言うシーン、スジンが家の中をウロウロ見て回っていて記憶が元に戻りさっきまでの自分にハッとするシーン。
チョルスが家に帰ってきてみたらスジンがいなくて置手紙があったシーン、スジンから手紙が来たシーン、ホームに会いに行くところ。。。
・・・・なんか、至る所だね(^^;(漏れすらあるかもしれない・・・)

チョン・ウソン씨の喉のアップがあって、凝視してみましたがそれほど食指動かされず。
「なんだ・・・」と思ってたけど、ホームに入居しているスジンにチョルスが会いに行き、食堂でスジンの向かい側に座るチョルス。
彼のそのシーンの喉ぼとけ、涙腺緩んでるところに衝撃のトクトクでノックアウトでした。
b0067473_2149457.jpg
『四月の雪』を越える動員数を見込めるんじゃないか?という話が出てますが、この作品なら納得です。何度見ても心にしみる映画じゃないでしょうか?
7月に見た時より かなりドラマ完全視聴の数が増えた私。
チョルスの母親は『火の鳥』ジョンミンの継母だったのね~
さて、また見るか!
っつーか、チョルスの喉ぼとけUPしちゃう???(しちゃっておきました!!)

そう言えば・・・
私が前に見ていたのはディレクターズカット版でしたが。
今日見たものはそれではありませんでした。
スジンがいなくなってしまって書き置きに父親に会うように書いてあり、記憶のあるうちに言ってない言葉を言ってあげなければならない・・・とチョルスが言った後(バッティングセンターでスジンの幻影に語りかけるところの前)です。
警察に捜索願を出したり、家で呆然としているチョルスのシーン、駅のホームで不倫逃避行のスジンが出会っていたホームレスのおっちゃんのような人とチョルスの出会いとか・・・。

帰ってきてから全部を見直していないので一概には言えませんが、ディレクターズカット版で上映しても良かったろうに。。。(U_U)
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-10-28 21:48 | 映画

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧