*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ローファーム法律事務所 #1

#1 法律事務所 始動!
         あらすじは→ローファーム 法律事務所|WOWOW ONLINE

レンタルされているものを借りずに待っていましたよ~WOWOWでの放送!!
いつの間にやら『101回目のプロポーズ』が終わったんですね、ラストの30秒くらい見ましたよ♪(^^;

1話はヨンウン(ソン・スンホン)のパートナーを探しがメイン。
法より拳、曲がった事が大嫌い。
大きな法律事務所向きじゃないヨンウンがパートナーに誘った4人も個性的。
お金のために弁護士になったジャングン(ソ・ジソプ)、弱者のための弁護人ジョンア(キム・ジホ)、弁護士に資格を持つものの遊んで暮らしていたジン(ソ・ジョン)、無能とうたわれてるけど弁護は心というポリシーを持つトンニョン(ビョン・ウミン)。
それぞれが抱える状況も踏まえて、なかなか面白いメンツです。

映画『あいつは格好よかった』を見てからソン・スンホン씨が、『ごめん、愛してる』を見てからソ・ジソプ씨の印象が変わってしまっているので、時期を遡ってるこの作品でも素敵に見える二人!!(どーゆーこっちゃ^^;)
イ・ジョンウォン씨(←悲恋のサンジン)の登場に大爆笑しちゃったんですけど、私。
何、あの長い髪の毛!! (長髪ヘアが許されるのは今のところシン・ソンウ씨ですよ♪)

弁護士ものと言えば当然レウォン君の『ラブストーリー・イン・ハーバード』♪
裁判所ではヒョヌ(サムスンのヒョヌじゃなくてラブバードのレウォン君ですよ~)を探してしまう事でしょうm^^m
KNTVでもギテ(@ガラスの華、キム・ソンス씨のことです)が出演している『弁護士』が始まりました。
弁護士モノ対決、どちらに軍配があがるかしら・・・?
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-10-30 10:25 | ドラマ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧