*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新入社員 SuperRookie #2

ハン・ガインって、すっごく鼻が高いんですね。
横顔見て、「鼻が正三角形だ!!」と一人で盛り上がってしまいました(^^;

コメディアンのチョン・ジュナ씨がガンホの友達?先輩?ボクシングトレーナーとして登場していて、和みました♡
彼を見てると『あしながおじさん』を思い出します。(他でも見てるのに~)

第2話のあらすじはBSフジフジテレビ(地上波)で♪



ミオクとボンサムの過去が少しわかりましたね。
ボンサムってばたったの1年の間にミオクを捨てたんだ!最低な奴。
海外勤務中にヒョナに倉掛えした理由は?お嬢様だから?
糟糠の妻を捨てた有名ミュージシャンのようなヤツだ。(ふと思い浮かんだから言ってみました。なんか良く聞く話じゃない?)
ボンサムはのし上がるために愛する人を捨てたんだろうから始末が悪い。
当時は相思相愛だったのに・・・。
でもボンサム、今でもちょっと微妙な立場。
ヒョナは両親にボンサムを紹介する気がさらさらないし、ミオクのことを思い出して家の前まで行ってみちゃったりする。。。

LKグループに入社願書を提出したガンホだけど、合否が出るまではプー太郎。
相変わらず見栄っ張りの母親を訪ねて友達が来る日は父親共々家から追い出される。
父はボロボロの靴を履き、自分も行くあてもないのにポケットに入ってる有り金を全部息子に渡し、「昼飯でも食べろ」と一人寂しく去っていく。
ガンホ、ここで一念発起せねば!!と思ってるところへ急なケガでボクシングの試合に出られなくなった選手の代わりに出場してくれと頼まれるガンホ。
え、ガンホってボクシングも出来たのですか?
しかも報酬は20万ウォン?え、たったの2万円?∑(゚◇゚;)
そんなもんなの?
父のボロ靴が脳裏に浮かび試合に出る決心をするガンホ。
いざ、試合開始♪
この時だけ息子が見ていて「ボクサーのような体じゃないね…」とひと言。
あんた、エリックファンに後ろから殴られるぜ!!と思いつつ「いいの、助っ人だから」と私。

どうやらそこそこ闘って負けていい試合だったみたいなんだけど、殴られても殴られても立ち上がるガンホ。
父の靴を思い出すから。
過去、父にたくさんたくさん苦労をかけたことを思い出すから。
結局、ガンホの一撃で対戦相手宮崎を倒してしまうガンホ。
もらった20万で父へ革靴を買うんだけど、試合後のとんでもない顔を見た父はガンホを最低なヤツとなじる。
チンピラに成り下がったかと思ったんだね。
今までが今までだから弁解の余地もないガンホ。
ちょっと胸キュンです。

ガンホがLKに入社しなきゃ話は続かないんだよね~
なんでこいつが入社できるんだろう?と思ったら書類審査はまぁ人的ミス。
筆記試験が通ったのは新しく導入したコンピューターの動作ミスだったんだ。
面接をパスするのはどうしてだろう?予告ではガンホ、1話の夢の時のように面接官の前で叫んでました^^
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-10-30 16:30 | 新入社員

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧