人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月の熱帯夜 #9

この回はきっとジョンウに同化してみないといけない回なんだろうけど、ジファンの変化にばかり目が行ってしまってました(^^ゞ
いいぞぉ~ジファン!あなたのそーゆー変化を楽しみたかったのです♡

3ヶ月って、日本のドラマで言ったら1クール。
始まったばかりの『鬼嫁日記』も3ヶ月経ったら最終回を迎える。
あっという間の3ヶ月。
自分の命がそれだけですよ、とある日突然言われたら・・・私は何をするだろう(U_U)
  一応おちゃらけておく?ヒョンビンに会いにソウルへ行きます♡って?
  違うんだってッ!! 本当に・・・何が出来るかな・・・





ヨンシムに手を挙げた後、自分のしたことに呆然とするジファン。
「誤解してると思うの」とヨンシムに言われ、聞こえてるんだかいないんだか。
ヨンシムがジョンウに感じている【気楽さ】は、ジファンがガフンに感じているものと同じか、若しくはもっと軽い罪のような。。。
頭を冷やしてから帰るとヨンシムを車から降ろし、行き先はガフンのところ。
ガフンは今まで見たことのないジファンの行動に驚いた様子。
そりゃそーだ!バス停での二人、教習所を覗きに行くジファン、そして平手打ち。
「それは嫉妬よ、自分の気持ちをよく考えてみて」と言うガフン。
さすが女!自分だけを見ていたと思っていた妻が若い男に親しげで屈託ない笑顔を向けている姿に嫉妬したのです。
それでガフンはどう?さらに嫉妬?ここの関係もバランスが崩れるのね~きっと。
「奥さんのこと愛してたの?」とガフンに聞かれ、「そんなことない、愛してるのは一人・・・」と言ったものの、ガフンの顔を見つめて言うでもなし、ハッキリ名前を言うでもなし。
ジファンの揺れ動いてる感じがなんともたまりません(≧_≦)

ジョンウは死の宣告を受けた後、コメディー映画(あの映画は一体何?)を見ながら笑っていても心から笑えるはずがない。 
同僚の寝込みを襲って酒を飲んでも芯から酔えるはずがない、夜中に歌を歌っても全然楽しくない。
3ヶ月先のパリ行きの航空券を今のうちから発券し、病気はなかったことにしようと思い込んでも「手の施しようがない、このままだと3ヶ月」という医者の言葉が耳から離れない。
まだ27歳、たった27歳。
したいことが沢山あるのに時間はたったの2000時間強。

かつて、ジファンがヨンシムにこんなに静かに、優しく話していたことがあったかしら?
ベットの中で謝るジファンにちょっとドキドキしました。
(シン・ソンウ씨ファンの方、お待たせ~♪^^)
次の日教習所まで送るというジファンも、午後は雨だからとトランクから赤い傘を取り出しヨンシムに持たせる姿も、「これがあのジファン?」と思ってしまう。
ヨンシムがジョンウに「鬱陶しい!!」と詰めたい言葉を浴びせられずぶ濡れで泣きながら帰ってきたときも、何も言わずにそっと抱きしめてた。。。
前は「1分抱きしめて♪」と言われるのもウザったい風だったのに。ふぇ~♡

ジョンウが残された3ヶ月をどう使いたいか・・・それは愛するジヘと過ごしたいということだった。
やっぱり彼女が全てなの?あんな女のどこがいいの?7年という歳月を共有したことを絆と思いこんでる?
彼女がジョンウに何をしてくれたの?
ジョンウから電話がかかってきたことに喜ぶジヘだったけど、
会いたい、家の前にいる、逃げよう、3ヶ月だけそばにいてくれ、一緒に死のう
と言われ、地が出るジヘ。
ナンダカンダ言ったって、今の状況は捨てられないジヘ。
ジョンウのジヘに対する想いは執着だ!とどの口が言うんだ?それはお前だろう?と思ったけど、案外ジョンウはジヘが自分のことをスッパリ捨てられるようにあんな行動に出たのかな?なんて深読みし過ぎの思いが過ぎりました。
(ただあの女を心から愛してることが許せないだけかも(^^;)
知らないこととは言え、「死ぬならあなた一人で死んで!!」というジヘの言葉に握っていた手を離すジョンウ。
ジヘはこの場でキッパリ終わりにしましょうとジェファンに電話、またジョンウに捕まったと話す。
「あの野郎、殺してやる!!」の勢いで現場に向かうジェファン。
殴ろうとするのをジヘが止め、「警察へ突き出しましょう」あんたって女は・・・。
躊躇しているジェファンに拳を振り上げたのはジョンウ。
二人は川の中で殴り合いに。
ジョンウ、ジェファンに言ってやれ!あの女を破滅させてやりましょう♪
あはは・・・毒々しい発言で申し訳ないですm(_ _)m
やっぱりもう少しジヘにはかき回してもらわないと♪ジヘがヨンシムを見下す視線やジョンウを取られたと思ってる時のふてぶてしい姿が大好きなもんで(^^ゞ
by ruby-6_6 | 2005-11-03 14:20 | 12月の熱帯夜

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧