*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フルハウス #4

久々に『フルハウス』更新です♪
確か4話ではヘギョっちのスケートの腕前を拝めるんですよねv(*'-^*)
彼女、スケートをやっていたからかなりサマになってます。
今さらながらの疑問なのですが、マジックランドは開門してもらえなかったけどスケートリンクに入れたのは何で?
ソンジュ(@天階)と知り合いだったの?(あれは同じ場所だけど名前が違うってぇ~~^^;)

そー言えば、先日ピ君のモバイルサイトがあることを知りました。→ピ[RAIN]mobile
待ち受けはもちろん、着ボイスもとれるし秘蔵ムービーも見れるのね、へぇ~
彼はアジアのピ君だからね♪オフィシャル共同運営でそんなのがあるんですね(^^;いいなぁ♡
レウォン君とかヒョンビンもそんなサイトが出来たらいいのに・・・(あ、話がズレましたね(^^ゞ)




ヘウォンは「私の好きな人はミンヒョク、でもヨンジェは私のことを一番に想っててぇ~」なのね。
彼女の症状のもっと酷いのが『12月の熱帯夜』ジヘだ♪
仮にもジウンと結婚したくせに「ジウンと私、どっちの方が好き?」なんて聞かれて「ヘウォン」と答えちゃうヨンジェもどうかと思うけど。

結婚して一週間も経たないのに喧嘩をしてフルハウスから追い出されるジウン。
出版社からヨンジェのことを綴った本を出してくれとしつこく連絡がくるジウンは「今別居中だから!!」と言ってしまい、翌日には【イ・ヨンジェ離婚か!?】と新聞の一面を飾ってしまう始末。
事務所の社長は仕事先にジウン手作りのお弁当を持ってこさせ、仲睦まじい姿をアピール♪
ヨンジェとジウンがお互いの口に海苔巻を突っ込む姿は思わず笑っちゃう。
ジウンの口の脇についてるご飯粒を一生懸命目で合図して教えるヨンジェなんだけど、ちっとも気付かないジウン。
仕方なく取ってあげるヨンジェにちょっとドキドキ。
たったそれだけのことなんだけどね~(^^ゞ

ヨンジェは公人なのだから。言葉の一つ一つに責任を持つように、と社長直々のお達しをいただくジウン。
社長の机に自分の原稿があるのを知り、ヨンジェが見てくれるよう頼んでいた事を知るジウン。
ちょっと感激するジウンだけど、社長に原稿をミソクソにこき下ろされる。
現実を突きつけられるジウン。
そんなジウンだけど、渡した原稿を見てくれたミンヒョクと契約。
シナリオライターの道が開ける。
その日はジウンの誕生日。
落ち込むジウンを気にしていたヨンジェは、誕生日プレゼントを用意したり、何をしたいか聞いたりして・・・
"ワンダーランド"で一日ずっと遊びたいと言っていたジウンを"ワンダーランド"にひっそり行って驚かせようとするヨンジェなんだけど、ジウンはミンヒョクと会ってるから"ワンダーランド"行きはキャンセル。
他のお客さんに気付かれたヨンジェは大混乱。
何もトイレに逃げ込まなくても・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

ヘトヘトに疲れきり、お腹が空いたヨンジェだけどジウンはちっとも戻ってこない。
ミンヒョクとの食事を終えて帰ってきたジウンはヨンジェがワンダーランドに行ったことを知り、「今から行こう♪」と誘いう。
閉門していたから場所を変えてスケートを楽しむ二人。
ほんのちょっと距離が縮まったようで見ているこっちが嬉しくなります。
翌朝、仕事に出掛けたヨンジェが用意した誕生日プレゼントを見つけるジウン♡

このドラマ、初見では二人の気持ちの傾き方がとっても丁寧に描かれていたことに感動していた
んですよね、確か。
これからが見せ場になっていくと思います。
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-11-03 20:37 | フルハウス

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧