人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ローファーム法律事務所 #2

#2 動き出す5人

         あらすじは→ローファーム 法律事務所|WOWOW ONLINE

3話の放送は一週飛んで18日になるんですね。
明日は槇原敬之シンフォニーオーケストラ“cELEBRATION”2005~HEART BEAT~の生放送があるんだ♪
知らずに録画予約してて いざ見ようとしたらマッキーが映って・・・「すわ録画失敗!?」と早とちりしないようにしないと!こんなこと言ってて自分でやってしまいそう…(^^;



モスコの社長よ、決めるならサッサと決めちゃえばいいのに"リー&ユン"と"法村の"間でウロウロ。
結局、最終的に圧力に負けて"リー&ユン"にM&Aを頼むのね?その電話でしょ、ラストにヨンフンにかけた電話は!┐( ̄ヘ ̄)┌

案件に関して5人の法曹が奔走する姿は見ていて気持ちがいいです。
KNTVで放送中の『弁護士』は、まだ事件に関しては導入部(私はまだ2話までしか見てないので)で人間関係のドロドロ具合ばかりが目についちゃって(^^ゞ
モスコが買収しようとしているファジンの労組委員長が、ジョンアが家に泊めて面倒をみているおばあちゃんの息子で、それまでけんもほろろだった労組の態度が一転するベタな展開ですら清々しかったわよ!!

ジンはヨンフンに気持ちを告白したね。
「負担に思わないでね、好かれるように努力するから」という言葉にかなり好感を持ってしまいました。
もっとごり押しする女性かと思ってたから。
ジョンアもヨンフンが好きでしょ?二人の女性、う~ん・・・ジョンアの方がサバサバしてるし人間的にも良さそうだけど、案外ジンもお嬢様にしては良い人?(すごい偏見を持った言い方…^^;)

私はジャングンの派手なワイシャツを毎週楽しんじゃいそうです♬
by ruby-6_6 | 2005-11-10 05:48 | ドラマ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧