人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心震わせて #7~8

"揺れる心"

チャンワンが何年かぶりに恋心を抱く若い女の子スギョンはチェ・ガンヒ。
今見ている『別れの法則』のグニョンなんですよね?
あヽこんな役もやってたんだぁ~と思わず思ってしまいました。
新人なのかと思ったら、彼女ってけっこうベテランの域なんですね(^^;

前回、娘に恋についていいこと語ってた父ですが、束の間の恋に落ちてしまいました。
あれだけのこと語ってたチャンワンだからこそ、落ちたと言ってもいいのかな?




人間って、恋する相手が出来るとなんであんなに頑張れるんだろう?
ずっとしていなかったジョギングも、彼女が「走る姿を見ていた」と口にすれば翌朝から走る気満々♪
しかも着るジャージにまで気を遣う。
ウキウキしちゃうんだよね~

スギョンは好きだった男が別の女性と結婚ということで大失恋。
それでも彼がスギョンを訪ねてくるのは「友達」だから?彼女といると気が楽だから?
都合のいい女か?
そんなスギョンがチャンワンというお茶目なおじさんに癒される。
かなりチャンワンを翻弄したりしてどこまでが本心?と思ってしまった。
実はチャンワンを金づるとしか思ってない?なんて深読みまで。

チャンワンはスギョンのバンドがアルバムを出すからとジャケット撮影をドゥナに頼むあたり、特にやましいことはしていないね浮気じゃないと思っているのか抜けているのか。。。
当然ドゥナから姉の耳に。
最初はクールにしているものの嘘をついたり、バイクをローンで買ったりのおかしな行動にキレる妻。
自分とスギョンのことを「우리ウリ(俺たち)」と一括りにしたことでスイッチオン、ジョンオクはスギョンに会いに行く。
ギャーギャー大騒ぎするのかなぁ~と思ったけど、ドゥナが言っていたように強そうに見えるけど心の中はとっても繊細。
思いやりもあるからスギョンと夫の可愛いところを話し合ったり、出会いを聞いたり。
そして、バス停では「冷たい手をしてるのね」とずっと握ってあげたりして。
バスに乗ってから一人で涙するんだけど、グッときちゃいます。
その手のぬくもりはスギョンの胸にも響き、ドゥナに諭されたチャンワンも家庭人に戻る決心を。

夫のトキメキを食い止めたジョンオクだったけど、次は自分が若い男にときめいちゃうの?
チ・ソンか~小学校時代の同級生役キム・ビョンセより断然ときめくわなぁ~(//∇//)
by ruby-6_6 | 2005-11-16 10:56 | KNTVドラマ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧