人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新入社員 SuperRookie #4

えっ、茶母?と思うような初っ端!でもかなりちゃっちぃな・・・
カン・ホとボンサムを見てると宮本武蔵と佐々木小次郎みたいだったね(^^;

カン・ホが出場したボクシングを静観していたボス、ここにきて再登場。
やっぱりあそこで終わりの人じゃなくてカン・ホにちょっかい出す人物なんですね。
カン・ホに直接会いに来たのは試合相手だった宮崎?
彼は日本人?とても日本語が流暢でしたよ。
韓ドラで流暢な日本語を聞くとそれはそれで違和感かも。
いったいどーしたいんでしょう、私(^^;

第4話のあらすじはBSフジフジテレビ(地上波)で♪



LKの入社試験に合格したカン・ホ。
家族はお祭り騒ぎだね♪親となったら・・・やっぱりあヽなっちゃうでしょうか?
鼻高々・・・なんだろうなぁ~疑いもせず。
冷静なのはハローケイスケ(知ってる?シュールな芸人)のようなホの弟ミン。
兄の実情を冷静に判断出来てる(正解です♪)けど、君はいったいソウル大学を狙って何年になるの?この両親、その兄を持つ君だよ?兄のことはいいからさ、現実を知ろうよ!
おかしいと思ってるのはミンだけでなく本人もだったのね~
わざわざ出向いて間違ってないか確認するなんて。

筆記試験0点が満点なんてどーするんだ~!!と間違いに気付いた専務と部長も、今となっては訂正できない、でもうちのような大企業には汚点だということで早くにクビにしよう!な~んて言ってたから、ホが言った時にどんな対応をするのかと思っていたら「君のような存在を探していたんだ!!」と間違いじゃなかったことを強調。
・・・入社してからクビ切るのもけっこう大変だと思うけど。
カン・ホはスッキリした気持ちでやっと、やっと、やっと入社!(長かったァ~)

カン・ホがミオクに親しげに話すものだから、他の女子社員から目をつけられるミオク。
ミオクは親しげに話しかけないで、ボンサムのことは絶対口にしないで!!とホに頼むんだけど・・・「親しげに話さない」という約束はまったく守る気ないみたい。
演習(字幕では演習なんだけど研修?)が始まる朝、「夕べは眠れた?」なんて超意味深な言葉は皆の前でミオクに投げかけるホ。
その場にいたボンサム(ボンサムはなんで新入社員と同じことをやってるの?)も心中穏やかじゃないみたい。
冒頭の茶母シーンもボンサムの夢だったものね~
ミオクが自分に刃を向けてた夢にかなり魘されてたもの。

その演習にヒョナまで参加するらしくひと波乱ありそう?
何しに来たの?ヒョナ!あなたの行動、訳分からず(U_U)
by ruby-6_6 | 2005-11-19 08:29 | 新入社員

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧