*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ローファーム法律事務所 #3

#3 新たなる挑戦

         あらすじは→ローファーム 法律事務所|WOWOW ONLINE

金曜夜の録画に失敗したので、今日の再放送を指折り数えて待っておりました(^^ゞ

リー&ユンの圧力でモスコとの契約を逃してしまった法村の面々。
あんなにイイ感じで団結していたのに、一人脱落、二人脱落・・・。
結局残ったのはジョンアだけ。
そんなジョンアにヨンウンはかなりグッ♡ときてる?^^(来ない方が不健康)
それぞれ別の道を進もうにも、ジンはジョンアが事務所に残りヨンウンと二人でいることが気になり、ハン先輩は母へ送るお金を早々に工面しなければならない窮地に、そしてジャングンは目の玉を刳り抜かれるために拉致されたところをヨンウンに助け出されたことから、結局皆法村に戻ってくる。
(今日は出たり入ったり・・・それだけかぁ~)
再始動だ♪というときに、ジャングンが持ってきた土地訴訟の案件と、ハン先輩が出くわした悪徳サラ金業者救済、この二つの仕事、どちらをとるかでまたまた対立。
5人もいるんだから、二つの仕事両方やっても問題なだろうよ~と思ったんだけど、そんなものではないの?
またまたジャングンが事務所を出て行っちゃって、入替わりにサラ金にボコボコにされた男が入ってきた。
あんた、また真昼間からやられたのか?・・・いい加減警察沙汰にした方がいいと思うよ。


ジンは「好きになってもらえるように努力する」と言ってたわりには かなり強引に自分の家に連れ込んだね!!
ちょっと興醒め。
ヨンウン、あなたは正しい、どう考えてもジョンアの方がキュートだし、男に対して聡明そう。
ジンに踊ろうと体をピタっとつけられて・・・頭と体は別ものだ!!なんて思っちゃったらどーしよーと思ったよ!(突き放してくれてかなり好感度UP♪暴走さえしなきゃ最高の男だ!!)

カラオケシーンでジソプ씨がかなりノリノリだったので可愛かったね♡
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-11-22 13:01 | ドラマ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧