*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新入社員 SuperRookie #5

出たぁ~ジェミン兄(@バリ出来)!!
あんたどっから帰国したのよッ!
なんで言葉尻が英語?かぶれ野郎でサブいです(^^;
あなたは理事なのね~カンホの敵?味方?どうやら専務や部長から見るとケムたい存在のようですね~♪

第5話のあらすじはBSフジフジテレビ(地上波)で♪



研修で女性用下着を売る羽目になったカン・ホは、自分を格闘家にしようと話をするために車を横付けした謎の会長(丸山会長って言うんだって♪)に「奥様に・・・」と売りつけてしまう。
食堂で昼食をとっているとダンス教室のオバサマ達に遭遇、そこでも売ったの?カン・ホの下着は会長の車を降りた時、箱を持ってなかったからオバサマ連中には同僚の商品を売ったのかな?
遠くでビデオに録ってるヤツがいるな~と思ったら、それは課長が隠し撮りさせていた人で、不当な販売をした人間をチェックしていたらしい。
カン・ホは知り合いに売りつけたから点数はつけられない、と課長に厳しい口調で言われ、ボンサムは「ザマアミロ」顔で笑ってたけど、カン・ホってば会長に2000セットの注文までとりつけていた♬
結構やるな~『窈窕淑女』のヨンホより技量があるゾ♪と思ってしまったm^^m

しかし、ファッションモールで持ち込み商品を売ってもいいものなのでしょうか?
あそこはLK系列?外ならまだしも屋内で売るって大企業LKの品位を落とす研修じゃありませんこと?見ていてスマートじゃなかったわ。
ボンサムの売り方はちょっと怖かったですね~
吹き替えではどうだったでしょう?字幕版だと「私は大企業LKの新入社員です」とご婦人に売りつけようとしてました。
なんて厭味な言い方をするんだろう・・・と思ったけど、韓国では大学や職場自慢は当たり前~みたいな解説を聞いたので「これって普通なのかも・・・」と妙に納得。

研修中の宿泊先はLKホテルで部屋割りがカン・ホはボンサムと、ミオクはヒョナとでひと波乱ふた波乱ありそうな雰囲気。
ミオクはヒョナが話しかけるだけでもムカつき、涙まででる始末。
ヒョナは原因不明のミオクの態度が怖いらしい。(だよねェ~)
ずっと我慢していたけど、根掘り葉掘り聞き出そうとするヒョナにブチ切れるミオク。
課長やカン・ホたちが止めに入る。
ヒョナは「私を目の敵にして・・・ボンサムさんの元カノだったんじゃないの?」とボンサムに言ってみるものの、本当にそう思ってるはずもなく、ドキドキしたのはボンサムのみ。
ボンサムはどうしたいんだか。。。

1ヶ月の研修を無事に終えて帰宅したカン・ホ。
家にいる時も、モチロン眠っている時もIDパスを首から提げてなくても宜しかろうに。
(寝たいる間はミンが首からさげてたね♪)
ミンはソンテに勉強を教えてもらってたけど・・・・彼ってやっぱり大学行けるような学力ないんじゃないの?(=^‥^A

いよいよ本社でのお仕事始動のようですが、ソン理事とムン課長はカン・ホの個人情報がトップシークレットになっていることを不思議に思ってるぞ~
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-11-26 09:32 | 新入社員

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧