*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ローファーム法律事務所 #4~5

#4 逮 捕
#5 揺れる想い


         あらすじは→ローファーム 法律事務所|WOWOW ONLINE

二週分溜めてしまったので、一度にレビューします。

トンニョンと同じアパートに住む悪徳サラ金にとことん追い詰められている弱き者を助けるか、ジャングンが依頼された土地訴訟問題を引き受けるか、法村の中では意見が対立。
トンニョンが「二つを分けてやればいいじゃないか~」って、当たり前じゃん!私は3話時からそう思ってたよ。
ヨンフンとジョンアの仲睦まじい姿に嫉妬したジンはジャングンと土地訴訟の案件を担当すると名乗りをあげる。
一緒に仕事をしなきゃそれはそれで二人の事がずこ~く気になるくせに。
ちっとも素直に行動出来ないのはお嬢様ならでは(U_U)
好きになってもらえるように努力するとカッコイイことを言っていたジンだったはずなのに、私がこんなに好きなのにどうしてわかってくれないの?と押し付けがましくなっちゃったから、もう彼女は負け組の何ものでもないわ。

悪徳サラ金と乱闘の末、駆けつけた警察に逮捕されるヨンフン。
彼の弁護を担当するのはここそとばかりユン・ジン。
ジンは自分の腕だけでは心もとないのか、ヨンフンが角材を持ち込んでの乱闘だったためにかなり不利な裁判だったからか、父親のコネを使って担当検事にソツない裁判を頼んでいた。
おかげでヨンフンは罰金刑のみ、弁護士免許剥奪も免れる。
あとでその事を知ったヨンフンはジンに「そんなことはしないでくれ」と言うんだけど、先述の通り自分の好きな気持ちを押し付けるジン。
そんな愛し方しか出来ないのは可哀相だね。。。

ジンの父親が有能なジャングンよりもヨンフンをリー&ユンに入れたいと思ってることが面白くないジュンソク。
ヨンフンをどうしても潰したいジュンソクはジャングンの土地訴訟案件を横取りしようと妨害、ジンはジュンソクの仕業じゃないかと直接会って確かめるのかと思ったら、「結婚しましょうか?」「手を組まない?」
可愛さ余って憎さ100倍。
ヨンフンを陥れる気なの?
自分の気持ちは無視でジョンアとばかり親しげだから?
はぁ~ドツボに嵌っていくジンだね~。

ヨンフンが偶然知り合った未成年の売春婦ミラを助けようとヨンフンとジョンアが法村の仲間に内密に動き出した!!
マズイんじゃないのぉ~?

最後に。
ジョンアを慰めるために遊園地デートを敢行したジャングン。
可愛かった~♡
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-12-07 11:31 | ドラマ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧