*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新入社員 SuperRookie #6

なんだかまったりしていて「あヽこの回見落としちゃっても構わないか♪」って感じ。
入社するまでにあれだけの時間を費やし、やっとLK社員になったと思ったら仕事してないんだもん(U_U)
フジテレビのHP見ればすんなり7話に進めると思うわ!

と、言うことで
第6話のあらすじはBSフジフジテレビ(地上波)で♪



新入社員はそれぞれの部署に配属されたのにカン・ホだけガランとした誰もいないオフィスへ。
ク部長は「ここは専務と僕と君、3人だけの特別な部署だから」と分厚い資料を渡しレポートの提出を求める。
実は追い出し作戦その1。
だってカン・ホには見たってチンプンカンプンだから。
自分の実力のなさに落ち込むカン・ホだけど、辞めるなんてことは更々思いもよらず、「一般の部署にかえてください♪」(^-^)

ボンサムとヒョナは何故だかミオクと同じ部署に配属。
研修期間のあの修羅場を課長は見てきてるのに、なんでミオクとヒョナを一緒に?
能力のないミオクいじめ?
ヒョナたっての希望?
新人歓迎会ではミオクがヒョナに毒つき、トイレから戻るミオクにボンサムが「あたるなら俺にあたれ!会社を辞めろ」と声を荒げる。
ミオク、グーでボンサムを殴る。
なんか擬音がなかったのでへなちょこパンチにしか見えなかったけど、シュッ!ガーン!!と音がしても怖いし、殴ってやってスッキリしたわ♬

主席合格の新人は特殊な部署に配属されたらしい、彼は会長の隠し子らしいとあることないことカン・ホの噂が流れ始める。
ムン課長は入社前カン・ホが専務を訪ねてきた時のヘコヘコぶり、ソ部長が誰にも見つからないように行った先にはカン・ホが一人で仕事をしていた(ように見える)ので、上手い具合に全ての辻褄を合わせ「部長一人で出世する気だな」と差し入れをしたり、ミオクに掃除をするように頼んだり。
主席合格者ということで騒いだわりには彼が何処で仕事をしてるか誰も知らない、気にしないって変な会社。
あんなバカ専務と阿呆部長が一部の部署を取り仕切ってるのかと思うと、LKなんてたいした会社じゃないだろうとしみじみ思いました。

ボンサムとミオクの間に何かあるのかと少し気になるヒョナは、聞き出そうとしてか、本当に興味があるのか、カン・ホとお酒を飲みに行ったりしてどうしたの?
あんな高級な場所でお酒を飲んだことがないからか、ワインを飲むにもあたふたなカン・ホ。
ヒョナが一気飲みする姿を真似て自分もずっと一気飲み。
ヒョナが誤ってグラスを倒したら、自分もわざと倒しかねない・・・(そんな感じの昔話あったね)

ヒョナに送られ車を降りたのは体の大きなお姉様方のスナックの前。
ゴミを捨てに行こうとしていたミオクはカン・ホの姿を見て嬉しそうに微笑むけど、一緒にいた相手がヒョナだと知ると踵を返してしまう。
ミオクは研修の時あたりからカン・ホに打ち解けてきてるのかしら?

なんだか前に進んでいるように見えて全然進んでいないので、退屈です。

アッ、ボンサムの自宅は本当になんであんなにいかがわしいの?
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-12-08 10:08 | 新入社員

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧