*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ローファーム法律事務所 #7

#7 恋の炎

         あらすじは→ローファーム 法律事務所|WOWOW ONLINE

ジソプ씨の紫色のワイシャツ姿は映えるわねぇ~♡
さすがのrubyさんも ひゃ~ぁ♪o(≧▽≦)o と声をあげてしまいそう。
彼の紫色のワイシャツ姿を見て、バリ出来スチール撮影のインソン君の同じ姿を思い出しました。
二人とも・・・素敵すぎるよ。
(全然ローファームと関係ないね^^;)





致命的な書類不備のミスはジョンアのチョンボだと主張するジン。
それをヨンウンが庇うからますますジンは面白くない。
盗まれた訳でもなく、ジョンアを窮地に陥れるためだとしたら・・・ジョンアはジンが関係しているんじゃないかとピンとくる。
くるよね、普通 ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
ヨンウンだって気付いていいし、ジャングンだって女二人の複雑な心情をそれなりに把握してるから分かってもよさそうなもんだけど。

トンニョンが担当するセクハラ訴訟はどうなんでしょう。
証人探しをするも、原告の女性の味方になってくれる人は誰一人としていない。
 年下の部下があんなオバサンにセクハラする気にはならない。。。
5歳年上だとオバサンですか?
黒木瞳は良くて、泉ピン子はダメってことですか?(あ~ピン子さん、ごめんなさい)
みんなの目には男に媚を売る派手な女に見えていたかもしれないけれど、彼女は一人で子供を育てるために仕事を失う訳にはいかないと必死で生きている女性だった。
ジョンアはその事実を知って、彼女を守ろうと更に思ったに違いない。
でも、トンニョンが相手側ののこのこ会いに行って神経逆撫でするようなことしでかして逆告訴、ユン&リーがまたまたまた登場してくるみたい。
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ・・・トンニョン、人間としていいヤツだってことは分かってるけど、新人弁護士じゃないんだからちゃんとしようよ。
いい加減そろそろ仕事を成功させよう、法村も!!

ジョンアを庇うヨンウンに怒りをぶつけるジン。
「見返りは求めてないけど・・・」ってエーーーーーッ!!思いっきり求めてたじゃん!
開いた口が塞がらない。
さすがのヨンウンも解雇宣告。
でも、クビにされないように仕事頑張るわ♪な~んて言って出社したりしてムカツク。
ジョンアに宣戦布告まで。
あんたの気持ちはとうに知ってるよ!今更また言うな~!!

ヨンウンの母が弁護の仕事を持ち込んできてジンが「ヨンウンにはナイショにした方がいい」って母に近づいた!
また内緒か~(*´Д`)=з
バレたらヨンウンの怒りを買うんじゃないの?ジンのことだから上手く立ち回るのかな?
[PR]
by ruby-6_6 | 2005-12-18 09:11 | ドラマ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧