人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

窈窕淑女 #12

意地汚い女(男もだ!)の登場だけでなく、交通事故まで話に盛り込むとはこりゃもう韓ドラの王道を突き進む基本パターンですね♪
でもありきたりに感じず、楽しいと思えるから不思議。

『窈窕淑女』も残り4話なんですね。
展開も気になりますが、次の韓ドラは何になるのか、それが非常に気になります。
だって、フジが『サムスン』持ってるんでしょ?違うの?

あらすじは→BSフジ"窈窕淑女"公式HPへε=ε=┏( 〃^o^)┛GO~☆





結ばれたヨンホとミンギョン。
そんな幸せモードの二人を垣間見てるドンギュ、このまま泣き寝入りってことはないよね。
こんな時、腸が煮え繰り返るって感じだろうな~自分を蔑ろにしやがって!!って。

ヨンホと結ばれてもニューヨークに行く決心は変わらないミンギョン。
「空の果てまで行きたい」と言うミンギョンに、紙ナプキンに銀河行きチケット」と書いて渡すヨンホ。
「なくさないで」と言われてしまうそのバックの中には航空券が。
誰にも言わずに行こうとしてるのに、先輩・後輩スッチーってばドンギュに言ってやんの!思慮深くないよな~

ドンギュがニューヨーク行きをやめさせようとするのは、愛からじゃなくなってるし。
自分のそばに置いておいて苦しめてやろうって魂胆。
愛と憎しみは紙一重、可愛さ余って憎さ百倍。
ミンギョンのお父さんをハメて、結婚するならヒトデのネックレスをを返さなくてもいいとか言っちゃって。

ジインとジョンヒ、スヨンがミンギョンのお別れ会を。
スヨンはこの期に及んでまだ「ヨンホさんが一緒にアメリカに行く」と言い出したら先輩を絶対許さない!!って。
いーよ、あんたなんかに許してもらわなくても!!
ヨンホはミンギョン父が見つけたミンギョンの航空券でニューヨークに旅立つことを知る。
「二次会だ~」と店を出た4人はミンギョンのアパートへ、するとそこにはヨンホが待っていた。

今までのヨンホなら「話したいことがあるんですけど・・・」だったのに、ここでは「話したいことがあるんだ」と口調が変わってたね。
二人に何かあったってスッチー3人は感じたかな?
行かないでくれ、一緒に行く!一緒にいようと懇願するヨンホ。
それでも行くというなら川(だよね?)に入ると言うヨンホにミンギョンは「一緒に行って」。
スヨンのことが躊躇させるかと思ったけど、そんなことなくてホッとしました。

ヨンホはヒトデのペンダント紛失はお金で返すしかない!とチェ会長にお金を借りようとする。
チェ会長はヨンホ母との蟠りがなくなってご機嫌で徒歩帰宅中、泥酔大暴走のドンギュの父の車にミンギョン父と共に轢かれてしまう。
サニーの重役会議で経営後継者をドンギュとヨンホを競わせて決めるということ、ヨンホを蔑ろにしていることから社長を辞任しろ、裏帳簿の件をはっきりさせろ!とチェ会長に追いつめられていたからちょっとおかしくなっていたドンギュ父。
父のあとを追いかけてきたドンギュが、父親を現場から帰らせ救急車を呼ぶ。
証拠隠滅するのかと思ったけど・・・父が落としていったペンはどうなった?
キーポイント?

会長の携帯からヨンホに連絡が入り、ヨンホは病院に。
ミンギョンへはドンギュが連絡を入れたけど、話をしたくもないドンギュだから内容も聞かずに電話を切り、ヨンホからの電話もドンギュの電話だと思って出ようとしないミンギョン。
これがすれ違いになっちゃうのね~
明朝10時の飛行機で一緒にニューヨークへのはずなのに、チェ会長は48時間がヤマだといわれるヨンホ。
あのさ、空港に電話してミンギョンを呼び出してもらうなり、ヒョンタクに連絡をいれてミンギョンに話してもらうとか、自分の母親を病室に呼んで、ちょっとの間だけ空港に行ってくるとか出来ないの?
ホントに融通のきかない男。

ミンギョンは一人でニューヨークへ旅立ってしまうのか?
ドンギュが連れ戻すのか?
ヨンホ、空港へ行くのか?
『窈窕淑女』は予告がなくて蛇の生殺しです~(^^;
by ruby-6_6 | 2005-12-24 17:40 | 窈窕淑女

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧