*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ローファーム法律事務所 #8

#8 近づく二人

         あらすじは→ローファーム 法律事務所|WOWOW ONLINE

放送が再開された『ローファーム』。
年末の『1%の奇跡』を見てた時いつもCMが流れてたから久しぶり感がなかったんだけど、ドラマが始まると「え?何で終わったんだっけ?」としばし考えてしまいました。
ジン(ソ・ジョン)を見るとジホジホ(シム・ジホ)の綺麗な裸体が甦ってまいりました(^^;
『緑の椅子』を見てから随分経つのにな~





なんだかヨンウンにイライラします。
当然、ジョンアの誕生日の日のダブルブッキング!
母親とのデートとジョンアとの食事、いくら母親ともジョンアとも連絡がとれないからって母親との約束場所に行くかねぇ~
韓国ならでは、親は絶対なんだね。
でも、早い時間にジョンアにメッセージを残しておくことも出来たし、どうせなら母との待ち合わせ場所には父親に行って貰え~~\(`o' )
ミラが言ってたけど、優柔不断すぎるよ!
昔好きだった人が忘れられないの?ジョンアのことは好きじゃないの?
分からなくなってきました。
どう考えてもキザ男とミラに呼ばれてしまうジャングンの方がいい!!
年上ジョンアに対して可愛いと言ってみたり、ジョンアのことを考えてしまってる自分にどうしたんだ!?と自問自答したりするジャングンが可愛い。

セクハラ訴訟の裁判も始まりました。
トンニョン先輩、しどろもどろでダメだコリャって感じ。
ジンの父が「法村は何かと首を突っ込んでくるな~」みたいなことを言っていたけど、そっちがいっつも邪魔してるんじゃないか。
リー&ユンは完璧そうです。
いい加減、スパッと負かすとこ見たいんですけど!
『ラブストーリーinハーバード』のように小気味良く勝ったところを見たいのに一度もないじゃん!!
あんだけ有能な弁護士が揃ってるのにな~
9話以降、証人が現れるのかリー&ユンが墓穴を掘るのか・・・(それじゃ法村の手柄じゃないな・・・)そんな展開にはならないのかな?このままグズグズ?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

このドラマ自体、面白いのか考えちゃうよ。
[PR]
by ruby-6_6 | 2006-01-08 11:10 | ドラマ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧