*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

窈窕淑女 #13

今年一発目の『窈窕淑女』。
わたしはどうもドンギュ役のソン・チャンミンがダメみたい。。。(ええーーーココまで見てて?)
KNTVで放送中の『思い出』や『不良主夫』ではそれほどでもないから、彼がドンギュのために作っているキャラがダメなのかもしれません。
ドンギュの口つきが嫌いです(|||_|||)

あらすじは→BSフジ"窈窕淑女"公式HPへε=ε=┏( 〃^o^)┛GO~☆




空港でヨンホを待ち続けていたミンギョンの元へやって来たのはドンギュ。
父親が事故に遭ったという。
病院でヨンホと会い「どうして来なかったの!どうして連絡くれなかったの?」と怒りまくるかと思えば「こういう時だから仕方ないわよ。。。」ってどうもミンギョンのキャラが変わってきたね、いい方向にだけど。

ミンギョン父は骨折程度の怪我だけど、事故の時の記憶が曖昧。
運転していた男の顔を見たような気もするし・・・やっぱり思い出せない、というドンギュ父は薄皮一枚で繋がってる状況。
チェ会長の意識が戻らないうちに後継者を決めてしまおうとドンギュとヨンホに新しいゲームソフトの開発をさせ、ヒットした商品を作り出した方が後継者に!期間は6週間!!と決めてしまうドンギュ父。
一度悪の道に足を突っ込むと、二歩目も三歩目も悪の泥沼を歩いてしまうんだね。
話を聞いた妻と家族3人でイングの記憶が戻ったとしても口を封じることが出来るのは姻戚関係になることだとミンギョンとの結婚を再び蒸し返す。
最低。

大きな花篭を抱えミンギョン父のお見舞いに来たドンギュの両親。
その花篭についていたドンギュの父の名前を見て、事故現場に落ちていたイニシャル付きのペンが彼のものではないかと思い始めるミンギョン。
なんてデカデカと白文字で書かれてあってビックリしました。
あれなら普段でもなくさない?!なくして拾ってもらったら恥ずかしい?
結婚の断りを言うためにドンギュ父を訪れたミンギョンはデスクの上にある他のペンを見て確信するのね。
ドンギュにもそれとなく含みを持った口ぶりで牽制するけど「罵られたことよ」とうまくかわすあたり、合コンの女王で始まったドラマとは思えない。

そうそう。
チェ会長はミンギョンが一人枕元にいるときに息を吹き返し、ミンギョンに指示し意識が戻ったことをヨンホにさえ知らせずに、このまま死の時を待つだけだから・・・と郊外の別荘に移ることにする。
嘘んこ寝を医者は見抜けないものなのでしょうか?
医者までも騙して病院から出たってことでしょ?
なんだかナーナーな作りです。
まぁあのヨンホが後継者争いをするくらいだから、そんなもんだろうけど。

会長がいなくなってしまったことで仕事をやる気が失せてしまったヨンホを影ながら助けたいとチェ会長に話し協力を得たミンギョンは、ヨンホの秘書になり開発チームの一員として葉っぱをかけヨンホにやる気を起こさせる。
二人の愛情は揺らぎないものになったみたいで、その点は安心してみてられるけど、執拗なドンギュとヨンホをなんとしても自分のものにしたいスヨンが結託したので、まだまだ予断は許さない状態。

事故の犯人がドンギュの父だってことをどうバラすんだろう?
チェ会長が水戸黄門のようにジャジャーンと登場するのはいつなんだろう?
ドンギュとヨンホの後継者争いはどうなるんだろう?
ドンギュは絶対ミンギョンと結婚する気でいるけど、ウェディングドレスを着たミンギョンの隣には誰がいるんだろう?(きたして着るのか?)
どうなっていくのか楽しみです♡
[PR]
by ruby-6_6 | 2006-01-14 17:52 | 窈窕淑女

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧