*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

窈窕淑女 #14

13話レビューでの「ソン・チャンミンがダメ」の言葉に、思いのほか多くのご賛同をいただき恐縮です(^^;
一応フォローしておかなきゃ♪
ソン・チャンミン自身に問題はありませんもの。
KNTVで放送中(本日最終回)の『思い出』にも出てるんだけど、まずまずの男です。
どう考えても(見ても)ムン・ドンギュのようなへんてこりんな仕草はしない。。。
案外手も綺麗な男でした。
『不良主夫』にも出てるけど、これは2話までしか見てなくてずーーっとためこんでいるので最近のソン・チャンミンはどうなのかはそっちのレビューで報告します(^^ゞ

トックおじさんミンギョン父、骨折してるわりにはギプスの手を使い過ぎです(^m^)


あらすじは→BSフジ"窈窕淑女"公式HPへε=ε=┏( 〃^o^)┛GO~☆




スヨンはドンギュの指示通りヨンホたちを手伝うふりをしてゲームソフト開発の進み具合をスパイ。
通信技術会社との契約を翌日に控えてることをドンギュに報告。
「これでヨンホさんの仕事は失敗しますね♪」って、愛する人に対して言える言葉でしょうか?
ドンギュもミンギョンの家を訪れ、新品同様にしたヒトデのネックレスを無理矢理手渡し、結婚しようと未だ懲りずに執着してる。
この二人、完全に常軌を逸してます。

当然、ヨンホたちはドンギュの邪魔(先回り契約)で契約はおじゃん。
ヨンホは「僕が悪かったんです、朝一番で行ってれば・・・」って、契約しなきゃ次に進めないっていうのに、朝一で行かずに何してたんだ!?
やることなすこと後手後手┐( ̄ヘ ̄)┌
開発チーム、全員ぶったるんでるよッ!!\(`o'゛;)

意気消沈するヨンホとやる気を失うメンバーたち。
それでもヒョンタクの号令で「俺流で頑張っていこう!!」と再び団結。
全員で休暇をとり、丸々一日遊び三昧の開発チーム。
でも、そのおかけで体を使って遊ぶ体感ゲームを思いつく。
窓拭きゲーム?メンバーは「売れる、売れる♪」と大乗り気だったけど、どうでしょう?
馬飛び、ダルマさんが転んだ・・・・ゲームでやって楽しい?
まぁいいげと、ドラマだから。

開発チーム全員がいないことに、「見張ってろと言ってたのに何やってたんだ!!」と部下にキレるドンギュ。
スヨンを使って居場所を聞き出す。
スヨンからの電話を切ったヨンホにミンギョンが「会社には言ってきたの?」と聞いてたから、ドンギュが後で「皆で遊びに行ったりして・・・」みたいな台詞を言って、スヨンとドンギュが繋がってることを知るのかと思ったけど、全然そんな素振りはありませんでしたね。
深読みし過ぎました。(ってゆーか、まだバレちゃダメなのか?)

開発チームの諸経費決算書に副社長のサインが欲しいヨンホはドンギュの部屋を訪ね「正義は勝つ!!」と強い態度。
ドンギュは愕然とする。
サインしようとしてもペンが見つからない(秘書!!職務怠慢!!)ドンギュにヨンホが差し出すペンはミンギョンの家から持ってきたドンギュ父の例のペンだったから。
あのペンをちらつかせ「正義は勝つ!」ナンテ言われたらビビるよね~
ヨンホは全然分かってないのに。

体感ゲームに必要な動作認識チップ製作会社との契約、またもやドンギュの先回り契約でヨンホピンチ!!
本当に何やってんの?開発チーム!!
勝つ意識あるんでしょうか?
今回こそもっと早く契約に行ってればいいのに、かなり時間ロスがあったんじゃ?どこまでもヨンホのいいところはないのでしょうか?

ドンギュはミンギョンにヒトデをつき返され、「ヨンホを愛している」と面と向かって言われたことからまたまたヨンホたちを罠にかけるみたい。
もうヨンホさんを陥れるようなことはしたくないと言い出したスヨンに、「ヨンホとミンギョンは一線を超えた」とバラし嫉妬の炎を再び燃え上がらせ・・・。
ヨンホとスヨンが会ってケリをつけている頃、ドンギュは開発チームの部屋へ忍び込みチップをわざと置いてくる。
次の日「なくなった~」と警察沙汰にして騒ぎヨンホに疑いを。
ヨンホにはスヨンと会っていたアリバイがあるけど、照明するために連れてこられたスヨンは「何のことを言ってるのか・・・ヨンホさんとは会っていません」
ギャハハハハハ・・・・すごい展開!
他にアリバイ証言してくれそうな人はいそうもないね、人影の少ない薄暗い公園だったし。
せいぜいノゾキ趣味の変態野郎くらいしかみてなかったろうけど、そんな人が証言してくれるはずもないし、どうなるんでしょうか?^^
[PR]
by ruby-6_6 | 2006-01-20 16:52 | 窈窕淑女

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧