*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フルハウス #5

いつ以来の更新よッ!って言うくらいご無沙汰だった『フルハウス』。
久しぶりに見たのはいいけど、何で急にヨンジェのおばあちゃんとお母さんがジウンを叱ってるのよ~!!と話についていけませんでした(^^ゞ
(見ているうちに記憶が甦ってきました~♡)

この回には大好きなジウンのクマさんダンスがあるんですよね♪






ジウンたちが新婚旅行に行っても電話もくれないし、帰ってきても挨拶もない。
そんな二人に業を煮やしたヨンジェ祖母と母はジウンにお小言。
これから一緒に暮らしなさいと同居命令。
ヨンジェにそのことを話し、二人は実家へ急行。
ヨンジェが説得を試みるも、ジウンの気のきかなさは両親がいないからだと祖母。(そのことはジウンに罪はないけど、とヒトコトある할머니に好感♪)
「手土産は歌です♡」とジウン、唐突に立ち上がり「クマの親子3匹が、お家にいました~♪」(m^^m)
呆れる祖母、母、ヨンジェだけど、途中帰宅した父はパチパチパチパチ・・・(拍手)
祖母が言うように父は美人に弱いのかジウンがお気に入りのようだものネ♪
祖母はヨンジェが言うように逆に美人嫌い。
「お前を嫌ってるのは美人だから・・・なんて思うなよッ!!」とヨンジェはジウンに言っていたけど、めっちゃ可愛いじゃ~ん♡
本当はそう思ってるくせに、素直なボクちゃんじゃないんだからv(*'-^*)
失態に凹むジウンを憎まれ口叩きながらも慰める(?)ヨンジェ。
二人が公園で遊ぶシーンは微笑ましいシーンでした。

ジウンは出来そこないの原稿をミンヒョクに届ける途中電車の中でうたた寝し、ヨンジェからの誕生日プレゼントのレコーダーを座席に置き忘れる。
原稿がけなされることよりも、レコーダーを無くしたことの方がショック(ρ_;)
ミンヒョクに誕生日プレゼントを無くしたと話すとデパートへ行き同じものを買ってくれようとする。
「ヨンジェにバレたらまた大騒ぎですよ」
ミンヒョクはその言葉でレコーダーはヨンジェからの贈り物だと知る。
ジウンも自分で口にしてから、ヨンジェからの贈り物・・・新しく購入するのは全く同じものだけどヨンジェからもらったものではない・・・そう思い、買うのをやめるんだ。
そう、代わりはないんだよねぇ~(U_U)
ミンヒョクとの帰り際、「家事をしてお金をもらってる」的発言をしたジウンにしっかり疑問を抱いたでしょうか?ミンヒョクは!!

家に帰って大掃除をするジウンは、勇気を振り絞ってレコーダーをなくしたことをヨンジェに伝える。
案の定、「バッカじゃねーの?!ニワトリだろ!」とバカにするヨンジェ。
人間だからおかしなコトをするのですよ、ヨンジェ。
食事も出来ないほど落ち込むジウンを見て「ニワトリ」だなんて言い過ぎたと思ったヨンジェだけど、ジウンが落ち込んでいるのはヨンジェからの「誕生日プレゼントなのになくしちゃってゴメンナサイ」ってことだった。
ヨンジェは午後一緒に出かけて新しいレコーダーを買ってあげるという。
それなら問題ないネ♪
喜ぶジウン。
偽夫婦とはいえちょっぴり気持ちが近づいてる?と思ったのに・・・・・(U_U)

その頃ヘウォンはめたくそにミンヒョクからウザがられてた。
「お前は俺を好きなんじゃない、自分のものにしたいだけだ!!」
うひょ~聞かせてあげたい人がいっぱいいるね、その台詞!
ドンヒョクでしょ~スヨンでしょ~チェリンでしょ~ジェンマは・・・本当に好きかな?
自分のことを好きでいてくれたヨンジェを振ってまでミンヒョクを追いかけたのに、この無様な姿は何?!
こっちがダメならあっち?
妻帯者のヨンジェを呼び出すヒウォン。
ジウンとの約束をドタキャンしてヘウォンの元に駆けつけるヨンジェ。
7時にデパートの前で待ち合わせ・・・なんて中途半端な約束はしなきゃ~いいのに。

「自分のものにしたいと思うのはその人のことが好きだから」と慰めるヨンジェは、約束の時間も気になる。
痺れを切らしたジウンが電話をかけてきて一旦はヘウォンと別れるものの「가지마カジマ(行かないで)」と言われ、、、行かないんだよね~
せめて電話してやれよ~!!!
引き止めておいて家まで送ってもらったヒウォンは最後に「ありがとう、あなたは本当にいいお友達よ」と牽制することも忘れない。
この女~いい加減にしろよッ!
デパートが閉店するまで待ちつづけたジウンは、ベットの中で眠れないでいた。
足がパンパンにはって痛くて眠れないわけじゃない、ヨンジェが来てくれなかった事に腹を立てて・・・悲しかったんだね。
そんなジウンだけど、翌朝ヨンジェには強がってサッサと帰ってきたと言う。
誰も知らないことだから、ヨンジェはずっとそれを信じることに?
ゴメンのひとこともないヨンジェにぶち切れたジウンとヨンジェは言い争い、ジウン家を出ることに!!

ドングクの家に転がり込もうとすると、ドングク夫婦はヨンジェを訪ねマネージメントビジネスを繰り広げたいから協力してくれないかと打診。
ケンモホロロに断られた二人は、ジウンの帰りを待つ間冷蔵庫の食べ物は食べまくるわ、ヨンジェの衣装を着てしまうというやりたい放題。
あんたたちに常識とか通用しないのは分かってる。
もう何も言いたくない、呆れるばかりです。
怒るヨンジェに逆ギレするドングク夫婦。
つかみ合いしてるところにジウン登場。
顔に傷がついてしまったヨンジェを見てドングクたちを怒りまくるジウン。
ヨンジェすらポカン。。。
夫婦喧嘩の末の家出はそんなことでなし崩しに。

デートのし直しをする二人。
スーパースターは辛いね~待ち合わせをして映画に行くことも出来ない、暗くなってたら座席に着席。
夫婦なんだから、堂々と一緒に出かけてもいいと思うんだけど・・・。
映画館に行くこと自体、事務所に守られないと危ないってことですかね。

いい雰囲気になってきてる二人なんだけど・・・
ヘウォンから電話がきたことを告げるジウン、ヘウォンに電話をしてみるとヒウォン入院した!?
なにゆえ?
失恋の痛手?
無我夢中で駆けつけるヨンジェ。
後を追うジウン。
先に病室に入り、手を握り合っているヨンジェとヘウォンを見てしまったジウン。
ジウンは気づいたんだよね、そんな二人の姿を見てショックを受けている自分がいることに。

ジウンのヨンジェへの気持ちの変化が静かで丁寧に描かれている5話だと思っています。
[PR]
by ruby-6_6 | 2006-01-26 07:43 | フルハウス

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧