*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

窈窕淑女 #15

『グリーンローズ』のCMが始まってたんですね。
案の定 吹き替え。
まぁそれは覚悟してたことだから・・・ノーカットであることでヨシとしないと。
でも、イ・ダヘの声ってあんな感じで宜しいんでしょうか?(^^;

警備員にはぶっ飛びました。
面白いこと考えたね~
あんた達、いったい何つ子?と思ったら3つ子ということで落ち着いた。
でも、あのダンスシーンは必要ないと思う(U_U)
彼らはそっち系(ヒップホップの歌手とか・・・)の人?

あらすじは→BSフジ"窈窕淑女"公式HPへε=ε=┏( 〃^o^)┛GO~☆





スヨンにアリバイ証言をしてもらえなかったヨンホ。
副社長室でドンギュ父がひき逃げ犯の証拠になるペンを落とすなよッ!!(*`ε´*)
このまま警察に連行されたのではゲーム開発に支障をきたすし、ヨンホが盗みを犯す人間じゃないことを知っているヒョンタクはヨンホを逃亡させる。
警察から追われるヨンホ、地下鉄に逃げ込むのはヤバいんじゃない?
次の駅で待機されてたら一巻の終わり。
『輪舞曲』のショウとヒデも地下鉄のホームに逃げ込んだものの、乗らずに列車の前を必至こいてレールの上を走ったのですよ!
一人電車に乗り、逃げ切れてホッとしてる姿が考えられない┐( ̄ヘ ̄)┌
ミンギョンに連絡をして二人が会うのも「恋人だもの、尾行されてるだろ~」と考えられないし、ヒョンタクの車を使うヨンホにも「ヒョンタクはヨンホを逃がした張本人なんだもの、動向を見張られてるだろ~」と突っ込みまくり。
警察に出頭し真実を話すと言うヨンホだけど、ミンギョンは思いとどまるよう説得。

ドンギュ父は、後継者競争の勝敗はゲームソフトの販売実績ではなく、一週間後の車内コンペでの社内投票で決めることにすると宣言。
一刻の猶予もないミンギョンたち。
ミンギョンはフライトに出るところのスヨンに会い真実を証言するよう頼むけど、「先輩がヨンホさんと別れるならアリバイを証言していいわ」。
スヨ~ン、別れさせても自分のところにヨンホは来ないよ?

一方、ヨンホはハイルテック社を訪ね、ドンギュとの契約を破棄し動作認識チップを自分に渡してくれるよう頼むが当然断わられる。
そりゃそーだ!契約を破棄して・・・って簡単に言うけど、違約金はどうすんのよ!
拝み倒してなんとか動作認識チップを僕たちに・・・というヨンホ、あなたの長所ってのは十分分かってるから!その人の情けにすがって仕事するの、どこまで続ける?
それが人間として一番大事なのは重々承知の上で言ってます。
今は下手に動けないってことも知ってます。
でも、本当にヨンホ、技術的能力は皆無なのね。

ヨンホのピンチにミンギョンは、ドンギュにとうとう事故の証拠を突きつけてヨンホの告訴を取り下げてもらおうとするけど、肝心の証拠は既にドンギュの手の中に。
形勢逆転。
ドンギュは逆にミンギョンに告訴の取り下げの条件に結婚を迫る。
水を引っかけてキッパリ断るミンギョンだけど。。。
ヨンホのため、開発チームのメンバーのためには横暴野郎ドンギュに従い、自分一人が犠牲になるのが最良かもしれないと思うミンギョン。

開発チームのメンバーは動作認識チップを探し、ヒョンタクはスヨンの説得をしようとするけど彼女は長旅フライト、帰国は5日後。
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ社内コンペは6日後ですぜ~
ヒョンタクから事情を聞いたスッチー仲間はスヨンを非難。
「魚が好きだからっていつまでも手のひらには置いておけない、水の中に返してあげるのが本当に好きってこと」
良いこと言うじゃん、ジン♡
でも、スヨンの心の中にその言葉は響いてないみたい。

ミンギョンから「あなたと結婚するなら死んだ方がマシ」と言われたドンギュは再び違う条件を突きつける。
告訴を取り消したいならミンギョンが皆の目の前か消えること。
考え抜いたミンギョンはその条件を飲むことに。
すぐさま警察に行って告訴を取り消させ、ハイルテック社との契約書を渡してもらう。
ハイルテックでは違約金が発生しないと知るや否や「ヨンホと契約したかった」と言い出す始末。
ミンギョンは自分が来たことは内緒に・・・と社長に頼み、ヨンホは自分の押しが身を結んだと思ってる?
何もかもが急にいい方向に転がりだしたことに何の疑問も抱かない連中たち。
さすがドラマ。

5日間、開発チームは全精力を注ぎ"EYE JOY"を完成させる。
このカメラって・・・なんだっけ?プレステでもあったよね?小錦がCMやってなかった?テレビの前で踊ってたよね?
5日目って、ミンギョンの誕生日だったんだね。
ドンギュは最後の誕生日プレゼントだと言ってソウルから旅立つためのチケットをミンギョンに贈る。
去年もその前の年の誕生日もミンギョンはドンギュと過ごしていたんだね。
なんかドンギュって、本当にミンギョンに貢いでたんだね~
一生懸命尽くしてきたのに、こんな結果に。
ドンギュもスヨンも愛し方が間違ってて、最終的には相手がヨンホでなければいい、ミンギョンでなければいいなんて・・・なんて屈折してるんだ。

開発チームとスッチーが集まってくれた誕生会。
なんか久々に日本語で"ハッピーバースデー"を聞きました。
最近"생일 축하합니다~"しか聞いてなくて・・・(^^;
しかし、何もあそこまで音痴に歌わなくても・・・
ヨンホは皆の前でミンギョンにプロポーズ。
ひとでのネックレスとは大違いな、小さなペンダントヘッドのネックレスだったけど、ヨンホらしい身の丈に合った素敵なネックレス。
だけど、翌日旅立たなければならないミンギョンは言葉に詰まってその場にいられない。
本当は「はいっ」と即答したいんだろうに。

二人きりになり、ヨンホが飛び切りの誕生日イベントを考えてくれていた。
さすが天文学者!あなたがその道の人だったことをすっかり忘れてた!
空に輝く星が、ミンギョンの生まれた28年前のこの時間、星屑が落ちてきて今のミンギョンに会いにやってくる。
カウントダウンするとロウソクに火が♪
なんか・・・すごく凝ってるね(^^;
再びプロポーズするヨンホだけど、「私結婚できません」
え~今それ言っちゃったら、なんでか理由を言うようじゃないの?
「はい」と嘘をついちゃいけないんですね?(そうかよー)

とうとう来週最終回。
スヨンがドンギュとの交換条件にミンギョンがいなくなることを知っているのは、ドンギュとミンギョンと自分だけだと聞いてどう出るのか!
できればスヨンには良い子に戻って欲しいけど・・・どうなの?
[PR]
by ruby-6_6 | 2006-01-25 23:05 | 窈窕淑女

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧