*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新入社員 SuperRookie #7

これまたお久しぶりの更新です。
先日やっと録画しておいた来日時のスペシャル番組を見て、「そろそろ続きを見なきゃ…うかうかしてると放送終わっちゃうじゃん」と思っていたら、エリックの事故を知り。。。
回復祈願でレビュー復活させたいと思います(^^;
この際じっくり静養して怪我を治し、完全にしてから撮影に復帰してくださいね~

第7話のあらすじはBSフジフジテレビ(地上波)で♪



どうも仕事を成功させていく男・・・というと『窈窕淑女』のヨンホとかぶります。
今回のカン・ホの手柄、日照権侵害の問題で騒いでるヤクザとのトラブルを解決する方法がヨンホの棚ボタに近いですね。
ヨンホは人情、カン・ホは腕力?
でも、カン・ホはあれでも考えた上で友人を使いヤクザを抑えたからな~
実力と言えば実力。

専務、部長、課長にボンサムとカン・ホをケムたがってる人物が山ほどいる中、手柄を立てたことで社長に表彰されるって?
どんどん辞めさせづらくなる・・・と嘆く専務が滑稽です。
ソン理事長はカン・ホのことを全て分かってて専務を陥れるためにカン・ホを経営支援本部に配属させた?
専務がカン・ホで窮地に陥った時の嬉しそうな顔を見ると、そんな感じですよね~
強かなジェミン兄だ。

カン・ホにとってミオクはかなり気になる存在。
と、とってもいいのよね?
冒頭ミオクが発見したなぐり書きはその表われでしょ?
まさか、ボンサムの動向が気になってる訳じゃあるまいし?!
ミオクも『白雪姫』のヨンヒのようにカッコイイ女になっていくのよね?
それを楽しみに見てるんだけど、どれくらいからなのかな?
早く見進めねば!

ボンサムと言えば、彼が学生時代にカン・ホにからかわれていたことを語りましたね。
何気なくカン・ホはからかっていたんだろうけど、学生時代の苦々しいキズとしてボンサムには残っている。
過去のことを蒸し返す気はないけど、あんなことをしていたカン・ホと今肩を並べて仕事をしていることが許せないボンサム。
自分はただひたすら努力して入社したLK。
なのに、カン・ホが主席合格?
ふざけるのも大概にしろよッ!ってことなんですね。
ボンサムの苛立ち、カン・ホへの敵対心に頷けました。あんな部屋にさえ住んでいなければもっと味方になってやるのに・・・。
[PR]
by ruby-6_6 | 2006-01-26 13:54 | 新入社員

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧