*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ローファーム法律事務所 #10

#10 父と娘

         あらすじは→ローファーム 法律事務所|WOWOW ONLINE

随分、間を開けてしまいました(^^;
やっと10話を見ましたよ~
しかし!
ヨンウン、そんな態度でいいのかッ(*`ε´*)!!





裁判の進行がうまく行き、メンバーが盛り上がっているところにジンの父が倒れた連絡が入る。
動揺するジンにヨンウンは「友達として当然じゃないか」と付き切りでそばにいる。
ジンの父は手術を拒否し、弁護士として人生をまっとうしたいとセクハラ裁判で娘と対決する気。

ジョンアは心配で病院を訪ねると、丁度ヨンウンが涙するジンに優しく接しているところだった。
ロビーでそんなことしてるなよッ!と思ったのは私だけじゃないはず。
確かに友達なら、つらいときにそばにいてあげるのはいいことだと思うよ。
でも、ヨンウンがジンのためにしちゃいけない。
ジンもジンだけど、ヨンウンの態度も悪い!
それではジョンアもジュンソクも傷つく。
ジンのすべてを受け止める覚悟があってそんなことをしてるなら、それはそれでいいけど、彼女を受け入れられないならジンをも傷つける結果になると思うよ。

裁判は良い方向に進むかと思ったけど、原告人の過去の仕事の事実が露呈され、法村がまたまたピンチに!
そんな中、ジンは父親と裁判で対決。
証言を逆手にとりジンは堂々と父親と張り合った。
満足気が父はその場で倒れ、他界。
本当に最後の最後まで法に命を捧げた人だったと、ヨンウンたちも悲しむ。

父を許せたジン、仲間の有り難さを知ったジンは、仕事やる気満々でいたけど、ミラに自宅に書類を取りに行かせたことからジョンアを陥れた書類が戸棚から出てくる。
事実を知ったヨンウンとジョンア。
ジンはどうなる?居直るか?

ジンってばなんて女なんだ!と思うけど(切り離さなくちゃならないのは分かってるけど、『緑の椅子』の裸体が目から離れない!!)、どうしてもヨンウンの態度が気に入らない。
どうしても脂ぎったジャングンの方がいいって♪
[PR]
by ruby-6_6 | 2006-02-11 20:30 | ドラマ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧