*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ローファーム法律事務所 #11~#16(最終話)

#11 告白
#12 運命の日
#13 誘拐事件
#14 哀しき過去
#15 倒産の危機
#16 明日への希望 (最終話)

         あらすじは→ローファーム 法律事務所|WOWOW ONLINE

10話を見たきり、放っておいた『ロー・ファーム』。
数えてみれば一昨日が最終話だったんじゃないですかッ!
ビックリです。
一気に6話、今日は朝からスンホン씨とジソブ씨漬けです。





話の筋はホームページでつかんでくださいね♪
ちょこっと感想だけ。

スンホン씨がカッコイイから許せるの?なんであんなに優柔不断?
ヨンウンの誰にでも優しすぎる態度!私はジョンアのようにヨンウンを自由にしてあげられないかも。
とにかく!ヨンウンのジンへの態度に苛ついた数話。
最後の最後に、外国へ飛び立とうとするジンを追い、空港の途中まで車を走らせるけど、行かずにジョンアのところへ戻ってくるヨンウン。
「これからはお前だけだ!」って遅いっつーのッ!
いや、ハッピーエンドは嬉しいんですけど。

二人がハッピーエンドになったことで、ジャングンが失恋。
年上の先輩弁護士に恋をしてしまう自分に動揺してしまう姿、胸キュンだよね。
幸せそうな二人のそばにいるのが辛いとロースクール(ってことはハーバード?)に行くことを決めたのに、父親の会社が不渡り手形を出したために財産をすべて奪われ一文無しに。
バスの乗り方を知らなかったお坊ちゃまを法村のメンバーが一丸となって真相究明に乗り出す姿は、なかなか面白かったです。

いつも相手の弁護団はユン&リー弁護士事務所で、ジュンソクの顔を見なくちゃならなかったのが不満だったんだけど、セクハラ訴訟では法村が勝ったし、最後も取り引き成立でジャングンが助かったし、終わりよければ全てよしとしますか。

法村はこの調子で大丈夫なの?な感じだったけど、トンニョン先輩は一つ裁判に勝訴したことで凄く成長した素敵な弁護士になったし(事務長と結婚までしちゃうことに!!)、ジンとジュンソクはヨリを戻せたみたいだし。
あぶれっ子はジャングンとミラ?この際くっついちゃうか?(^▽^;)>゛

ヨンウンの魅力で法村は人間味溢れる、弱者のための弁護士事務所として成長していくんだろう・・・という明るい未来燦燦のラストでした。
rubyさんはネ、このドラマでソ・ジソブの魅力を再確認し、そうは言っても喉ぼとけはスンホンの方に軍配を上げるという、ストーリーとは全然関係ないところで一人盛り上がって楽しみました。

それよりも何よりも!
しきりにCMが流れていた『アウトサイダー~闘魚~』が気になるんですけど!
ディラン・クォって何!?カッコイイんじゃないの?
[PR]
by ruby-6_6 | 2006-03-12 18:39 | ドラマ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧