*韓流中毒*


   ~韓流生活満喫中~   レスが滞っておりますが、皆様からのコメントにはしっかり目を通しております^^足跡残してくださいね♪遅れながらもお返事します★
by ruby-6_6
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2004年 11月 22日 ( 2 )

ワニ&ジュナ

夏に見ていたものですが・・・

b0067473_22423695.jpgアニメーターのワニ(キム・ヒソン)と、シナリオライター志望のジュナ(チュ・ジンモ)。2人はワニの家で同棲していた。仕事好きのワニは家では疲れ気味。ジュナはそんな彼女をいつも暖かく見守っていた。ある夏の日、ワニはヨーロッパに留学していた異母弟のヨンミン(チョ・スンウ)が帰国することを知り、胸騒ぎを覚える。学生の頃、まだヨンミンがこの家にいた時のさまざまな想い出が甦ったのだ。そんなワニのもとに、ソヤンが訪れる。ソヤンはワニの後輩で、学生時代、ヨンミンのことを慕っていた。写真を勉強していた彼女は、休学して少しの間ワニの家に住むことになる。ジュナは、ソヤンに誘われるようにして家の2階にあるヨンミンの部屋に入ることになる。ずっと閉ざされていた部屋。そこにはソヤンが撮った多くの写真。そして、ワニが描いたヨンミンのデッサン画が。
ワニとヨンミンの間には何があったのだろう…


借りて来る時は特に出演者とか気にも留めずに借りてきちゃうから、 観始めて主演がキム・ヒソンであることを発見!感激♡m^^m
だってこの間まで観ていた『グッバイ・マイ・ラブ』のヨンジュなんだもの♪
中越典子似のキム・ヒソン、演技もしっかりしてて好きかな(U_U*
中身、良かったです♪
ちょっと影を引きずってる演技が「おいっ、また白血病病んでるのかい?」って感じだったけど、長回しで泣きの演技、良かったなぁ〜(U_U、
じわ〜んと心に来たっ。
始めと終わりのアニメもなかなか(^^)v
チョコチョコ観ていた息子も「綺麗だね」とアニメに感心してました。
(やっぱり息子は感化されつつあるね(^^;)
[PR]
by ruby-6_6 | 2004-11-22 20:19 | 映画

スーパーニュースに☆5つ

どこのエンタメもヨン様ばかりだけど、
(リュ・シウォン씨が来日しているというのに、彼の情報は来日時の羽田とデビュー記者会見だけなのでしょうか?)
夕方もチェックしなくちゃな~とスイッチオン♪
まずは、日テレのニュースプラス1。
ヨン様やってる、やってる。
25日に来日したら、いったいどんな状況になっちゃうの!?とファンの方々の節度ある行動を祈るばかり。
さて、フジテレビのスーパーニュースは?
うぉーーーーーー!!!!!!
ビョンホン씨♡出ていらっしゃいましたか!!
なんてこと!
やるじゃないの、スーパーニュース!
何故に今ごろ?
また最初から見られなかったじゃないの(>_<)
また、ネットにのるのを待つか。。。
あヽなんて素敵♡
チェ・ジウ嬢とホントいい雰囲気だゎ~(U_U*)
この撮影風景は「cut」のものね☆
などと、一人ニヤケてしまう。
躊躇していたけど、やっぱり買おうかな♪
[PR]
by ruby-6_6 | 2004-11-22 18:09 | イ・ビョンホン

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧